底無BITCH

ぐでぐで女子高生びっち。3年。日々てきと。グンマ

 スポンサーサイト


 色バトン

いよぉっ!
超久しぶりにパソコンだぜー♪
も~そろそろ
引っ越すからね
ちょっといじっとく

そゆわけでやぁっと
りょうこちゃんのとこからいただいた
☆色バトン☆
やってしまいまぁす

さりげにバトンって
初めてだしー!
どきどき♪



・自分を色に例えると?
えんじ色‥
よく使っちゃうんだけど
基本あんますきじゃない、みたいな笑

・自分を動物に例えると?
ペガサス!
とゆーのは動物占いですね
落差がでかい
狼になりたーい

・自分を好きなキャラに例えると?(何でも可)
テレタビーズの紫
ティンキーウィンキーだっけ?
似てるねってゆわれた
ことがある笑

・自分を食べ物に例えると?
マックのポテト
たまに食べたくなる系列、、

・バトンをもらった人を色でたとえると?
りょうこちゃんは‥
ごく落ち着いた 黄色
ひまわりみたいな色!
ずっと変わんない自分
をしっかり持ってて!
でも元気なビタミンカラー
ってかんじ☆

・次に回す5人を色で例えると?
シヲちゃん
紺!
不動ながっしり感と
繊細でするどいかんじ
を兼ね備えてる!

nanoちゃん
群青!
自分をしっかり観察してて
色んな色を吸収していきそうな色

RRさん
ブルーシルバー!
大人な香りがしそうで
なんかちょっと近未来的なイメージ


とゆーわけで
もし見つけたらやってみてくださぁい☆
りょうこちゃんありがとうっ



今日学校行って
帰りにぶらぶら
レゲエとエスニックの
店があって
めーっちゃレゲエなおねーさん
関西の人らしーんだけど
あたしが
すきすき騒いでたら
アドレス交換してくれましたぁ♪

うれしいな♪
あたしもエスニックを
極めたいなぁ!!



てっかほんっと

タバコがまっくす減らない(T_T)
しんでしまいたい
うそ
しにたくはない ちーん

 あー。

最近は。
練習か
練習がなければ
遊ぶか
派遣のバイトするかー
みたいな毎日です。

てゆうかあたし
卒業しましたぁ!
地理明らかに単位たりてなかったじゃん、、
いーかげんな学校、、
なんて
先生ありがとうだね
ほんと自分いーかげん、、

髪くるくるのまんま
金パにしました
やたら外人外人いわれる。。

昨日は一日中買い物したり
ひさしぶりにライブハウスいって
でもみんな覚えててくれて
感動(T_T)!!
てか楽しかったー
やばいなー
通いそう。。
明日もライブ。。
金がない‥。


で帰りに
ナオが働いてるバーで
飲んできました
昨日はかなりいそがしかったみたいで
友達が途中で帰って
カウンターでひとりで
ナオが働くの眺めてて
お酒が入って
ちょっと泣きそうになったりして。。笑
でもお客さん帰って
客あたしひとりになって
お酒いろいろ作ってもらって
久しぶりにシャルトリューズとか
めっちゃおいしくて
でもやっぱビールだな
とか思いながら、、笑
マスターと三人で
くっちゃべって‥
帰り遅くなって
送ってもらって
車で。。。
しちゃった。。。。

あー。。。。。。。
やだ。。。。。。。
ありえない。。。。

なんなのだろーね
あたしは。。。。。
てゆうか
なんなのだろーね
この関係は。。。。。
最悪じゃん。。。。

と思ったらまた泣いて
最悪
家帰ったらもう四時すぎで
頭ががんがんしてて
今も痛い
単に飲みすぎか。。笑


今日はナオのライブみにいくんだけど
なんかやだなぁ。。
お酒と夜の魔物(笑
のせいにしてるけど、、
やっぱぜんぜん
吹っ切れてないのかもね‥。
あぁぁぁあ!!!
てか
まとまんないよ!!!!!!
あほー!!!!
あたしのあほ(T_T)

 オトナ。

自分がオトナだって思ってる人ほど
ガキだ。

だって自分えらいと思ってんでしょ?

ガキの話はきけない
とか思っちゃってること自体ガキ。
ガキだから
って他人を見下しちゃうこと自体ガキ。
自分がオトナだからガキに教えてやろー
とかって意見を押し付けようとしちゃうのが
ガキ。
つーか
ガキだって気付いてない時点で
ガキ。

ばーかばーか



それにあんたはあんたで
何でも上から目線だし
あなたはいいよねぇみたいな顔して
知ってしまう己の人生を憂ったりして
自分は理解され得ない、
みたいな顔して、
そうゆうのを優越感にかえて
満足して
結局ぐだぐだゆうんじゃん!
あんたが何知ってるかとか知らないけど、
知って、
自分で消化できて、
初めてオトナだよ。
笑ってんじゃねぇ

知るだけ知ってそんな自分に満足して
何にもせずに
ぐずぐずゆうのは
あんたが一番ばかにしてるあいつらの
陳腐な悩みと何一つかわんないよ



なんて

あーいらいらする。。。
それはあたしがガキだから
なんだけどね~。。。。。。。。。。。
最近もう開き直って
全部態度に出してます。。。。。。。。。
わたしがまんしな~い


変に気ーつかったりして
どっちつかずなのが
一番だめだな
ぶつかるなら
そのまま喧嘩してみる
嫌われるとか見捨てられるとか
考えんな



悶々として帰ったら
Peach John
が届いてましたぁ♪
あーかわいいぃぃぃい!
かゎぃぃ下着がほしぃ
ストレス発散だー☆
かっちゃお
なんかモカっぽい色づかいのが
最近すき!
モカってゆうか、ベージュとか
茶系統
あれこれ詰め込んだよーな色づかい
おいしそう系なかわいさ
服も茶系増えそぅ



てゆうか最近ま じ で
だめ。。。。。。。。。
描かれへんゎ


それについても
またぐだぐだかきま~す

ガキなので。。。苦笑



ランキングとか(また)やってみた!!!
THE ものずき~
ぽちっとおねがいします♪
カワイイ☆ブログランキング

 相対的世界。

ひとつ悩みがある
でもそれより遙かにでっかい悩みが出現する
そしたら最初の悩みなんてへっちゃらになる。

小学校のとき、注射する機会があると
「注射の針より強くつねればいたくない」
とかゆって
つねり合ってる奴とかいたけど、
それもあながち言えてたんだなぁ

例えば大学に落ちてしまったら、
とゆう自分の心配事にこもるとき
考えてみる。

もしそのとき予期せずに彼氏とヤッて妊娠した、
とかゆー問題がおきたら
大学に受かるかうかんないかなんてことに悩んでられた自分を
あたしはうらやましく思う。

だけど例えば
レイプされて妊娠したときを想定したら
すきな人の子を生む方が何倍マシか。
ってあたしはうらやむ。

だけどそのレイプに抵抗して殺されそうになるとき
あたしは子供でもなんでも生んだ方がマシ。
ってうらやむ

だけどもし
大学も受かって
彼氏とも順調で
レイプなんて無縁で
そんな生活送ってるある日
自分が末期癌で
あと一年しか生きれないって
なったとする。極端だけどね
自分のわずかな命を思いながら
自分の死を悲しむ家族や友達や恋人を思いながら
つらい治療に耐えながら
毎晩ひとりで
恐怖に泣き暮れる人生を
送ることになったとする。

そしたらあたしは
大学に落ちる人生も
彼氏の子を身ごもっちゃう人生も
レイプ犯の子を身ごもっちゃう人生も
レイプ犯に殺されるまでの30分間の恐怖も
そんな人生より選びたいって思うよ

ふつうに生きれるんだよ
ふつうに歩いて
ふつうにしゃべって
ふつうに笑って
ふつうに走って
ふつうに振り向いて
ふつうにキスして
ふつうに読んで
ふつうに聞いて
ふつうに味わって
ふつうに痛がって
ましてや
ゆたかな日本
生きれるってことが
どんなに幸せなことか

それは生きれなくなってからじゃなきゃ
わかんない。

逆にいえば
「マシ」なんてゆうけど
そんなのなんもしらないだけで
知らないから「マシ」なんてゆうんだよ

「あたしって浮気は絶対できない人だからぁ」
なんてゆう奴がいても、
それはできないんじゃなくて
したことがないからゆってるだけだ。
ってこと。

だけどそんなのわかんない。
自分の苦しみしかわかんないし
自分の苦しみについてしか考えない。
それは自分がその自分だからで、
自分がその苦しみをかかえる誰かじゃないからだ。

だから夢なんてね
健康にいきておばあさんになれれば
それでいいんだよ。
なんてみんながそんなこと言い出したら
いろんな世界が
まわるのをやめてしまうんだけどね。。

みんな
未来がくるのを前提にして
話をしてる
未来がくるのが当たり前って
こんなにも簡単に信じてる
それってすごいことだけど
普通になりすぎてる

夢に悩めるのは
充分幸せな夢だ。
夢を思い描いて
それを実現できる
体があって
体が生きてるって未来を
信じれるんだよ?
信じてるってことだよ?
充分じゃないか
充分な希望じゃないか

そんなこと考えてたら、、泣けた。。
頭おかしーよねー
あたし
生きれないみたいじゃんね。。笑

 平山あや

のエロ画像があるとゆって、
友達が送ってくれたんだけど
(あーたしかに
似てるといえば似てるけど
とりあえず本人じゃあねーだろなぁ、
とゆうレベルのね)

そーいやナオが平山あや
すげー好きだったなと思い出して、
送ってあげたんだけど(!!、
イマイチなんだってアングルがだめなんだって。
萌えの嗜好ってむずかしいですねー

見たい人いたら‥ いないねー
つか平山あやかわいいっ




今日は久しぶりに予備校いったよっ!
いろんな人とからめるから
ここ楽しいな
今日は
高2の子が男女1人ずつと、
専門学校1年のにーさんと
大学4年のおねーさま♪

帰りに専門学生のにーさんと
松屋でメシした!
夢とか語っちゃったー
チゲおごってもらったー
楽しかった!
ありがとっ



なんかさ、
不安じゃなくなるためには、
自分をより深く知ってもらってわかってもらうことが、
より大事だって思っていたんだけどね

自分が誰とか
相手が誰とか
そうゆうの抜きにして、
目の前にある楽しいことに、
一緒に、素直に笑うってことも、
おんなじくらい大事なんよなぁ

なんでもそーだけど、
どっちかだけでいいってことはないんよね
バランス感覚ってことだね


とにかく友達は大事だ♪
みんなだいすきだぜっ



その後あんま時間なかったけど
ソニプラだけはいっといたぁ
色々買ったから
また使ってみて日記かくぞー
パックたのしみ~♪



かえり電車人ぜんぜんいないし さすが田舎

つか日記書いてる場合ちがうよ!
風呂はいんべー

 | HOME |  »

