底無BITCH

ぐでぐで女子高生びっち。3年。日々てきと。グンマ

 スポンサーサイト


 がき。

20060129071803


がき。

おはよ~
今電車です
写真はナオんちいったときの
結局仲直りしました(チーン
いましかのめない!

自分を追い込みに追い込んだ一週間 でした
腰が‥あぁ
マリオンレビンと
LOVE PSYCHEDELICO
をエンドレスリピートで♪
描いてました
やっぱし
LOVE PSYCHEDELICOいいわな

今までたぶん。
あたしの時計は
年単位で針を刻んでいて
それに疑問なんて感じなかったけど
ほしいものができた途端に
1日や1時間や1秒に
ちゃんと執着することができるようになった
ハングリー精神
ってやつだね(○´3'(●´3')
それにしてもあたしは
ガキだなぁ

昨日学校にいって
荷物たくさん持って帰ってきたぁ
高校入試とかもあるわけだしって!
うん すっきり にしても
荷物のおおいのなんの、で
紙袋5袋分
まだ2袋教室にあって
部室にも3、4袋
片づけられない症候群かな
引越状態

試験近いです
なんかいろいろ
言い出したら
きりない
けど
とりあえず楽しく!
やりたいな
「絵を描くのは
基本的には
楽しいことです」

きょーは東京さね!
一週間分の成果を
見ていただきます
そして一枚描きます

がんばろ!
てがんばるとかしかゆってねーよ最近笑


 ノキア

とゆう会社の携帯を使っておるのですがこいつがまたクソで
えぇ。なんかフリーズとかしやがんの!でわたし再起動するの
パソコンかよっ!とかびみょーなツッコミをしてみる ケラケラ

頑張ってる・頑張ってない ってのと
頑張る目的をわかってる・わかってない
これを組み合わせてあたしの今を表すと
目的わかってない状態で頑張ってる。だな
もーばかみたいだもん
てかな~ 馬鹿だな
でもこれが一番幸せなんだょ 体にとってはね

つーかもっと
自分をうまく利用してやんないとね
自分なんだから
やっかいな性質とか
役にたたないこだわりとか
そうゆうのも、自分で
プラスの原動力にうまく変換しなきゃ、
自分が自分でいる利点ってないに等しい
そうでしょme?

そしてまたうざったい
ただの愚痴ね
どこまでガキよ?
はぁ
えらそーにしたいだけじゃん全部
あたしに当たってストレス発散すんのも
いーかげんにしてください年上のくせに
考えろよ
まず頭を使う、ってことを
頭を使って考えろよ
自分を愛しちゃってるだけじゃん
あたしが誰でもいいんでしょ?
ただ自分の退屈がうまって
ストレスが解消されて
欲求が満たされればいいだけ
自分自分自分自分自分
つまるとこ
やりてぇだけだろ?
ふざけたことゆーなよ。
サムイだけ。
あーイライラする頭いたいねむい!くそ
むりさ
あんたと遊んでる暇とか
本気でないです
気晴らしにもならんわ
もう
やめたら?
サヨナラしたい
言い過ぎ?
わかんない
わはは

って打ちながら寝てたぁ!!
にゃは

 せんたー!!

英語簡単でラッキー!!とかナメてたら三問もスカったぁ。。古典なんて10点くらいだし。。はいアホでした~おつかれちん なんかテスト受けるときっていつも勉強しとけばよかったって思うんだよねぇ、たぶんテストなんて解ければ楽しい 勉強だってなんだって自分ができればみんなすきになるよ 簡単さ まぁセンターなんて使わんからよいのだ、と逃げ道をつくる おなじことだね でもあたしが一番やばいのは‥実技(((だめやん
てかうちの学校くらいしかいないんかと思ってばりばりスッピンでスウェットでいったら色々いるじゃん!とかびっくりした。。そしてなんかんだうつむきがちな1日笑 男子校生って新鮮だ!やだけど

とゆわけで週イチ予備校の日です☆みんなセンター二日目がんばれな!!あー休み欲しい、、ぁぁあ遊びたい!!遊び人のわたしがこれほど遊ばず頑張ってんだから、、すごいじゃんあたしえらくない?えらい!とか思いながら頑張ってる。。でもまじすごい進歩!自分でいいますすいません。まあじで遊びたい

電車高校生めっちゃおおいわ じゃーねますガタンゴトン!!

 あーとりーえ☆

20060120115118


あーとりーえ☆

だんだん自分ち化してきた
アトリエでの食生活の
ほんの一部
あたしの荷物六割食べ物!
しゃめの、すきやきふりかけ、友達が持ってて、
もらったらうまくて、あたしも二袋目!
でもさぁふりかけのあのつぶつぶってなにでできてるんだろねぇ
今日の昼飯はフルーツサラダ~です
おつとめ品なってた♪

明日センターだから
学校で激励会とかあったんだけど、
あたしは
激励される価値のない人間だ、と判断したため笑、
こっそり帰ってきましたー

なんてまぁ実際、実技がやばいだけ!!!

みんな超必死にがんばってて
すごいよみんな、、
かっこいーよ!
と、感動してきた笑
みんながんばれっ
雪なんかにまけんなー

 のぉぉお

20060119114804


のぉぉお

笙子修羅場ってましたー
はぁ。いろいろと。
とりあえず生きてます
Butパソコンがしんでます。。
やなことって重なるよねっ

てゆうか

いーかげん本気でやります
もう人として駄目です自分
反省
応援してくれて
ありがとう
がんばる!

最近はるさめヌードルばっかり食べてるよーもちろんチゲ
あとドライマンゴー!ばりうまい☆
塾にこもって不健康生活
ビタミン不足
野菜バリバリ食べたい!
美容と健康にっ
てか一袋420円とか
まぁうまいわけだわ

ってことでまた携帯から更新するぞぃ♪

 すれ違い

お互いに、
自分がほしいものを与えられないのに、
相手に与えるなんて損してる、とか
割に合わないとか
そうゆう利害関係でしか考えてないんだ
だからお互いがすごく憎たらしくて
でもどっか寂しくて
また、自分の寂しさをより先に埋めてもらおうと争うんだ
ばかばかしいよね、ほんとに
こんなの愛じゃない
てゆうか愛は今もうない
一緒にいていがみ合うだけなら
付き合ってる意味なんてたぶんなくて
なのに今の状況をかえるような結論を切り出すには
理由が弱くて
だからはっきり口に出すのがこわい
でも実は今までだってこうだったのかもしんない
って思ってて、
すれ違いやいざこざがあって
でも束の間の喜びや幸せが
あったかくて
それだけで
それが愛だと思い込んでたんじゃないかな
どっちが自分たちの
ほんとーにあるべき姿なのかとか
わかんないし。
けどね
今までそれに気づいてたのかもしんない
だから今すごく自然に受け入れられてて
それがまた悲しい。
ナオはあたしを許してくれなくて
あたしはそれに納得いかなくて、ナオを責めてる
あたしはあれを我慢してやったんだから、とか
あたしはあのとき自分に嘘ついてもナオのためにうなずいたんだから、とか
あたしは何度もナオを許したんだからとか
あたしはあたしは、
なのにあなたは、なんて
あのころは
見返りを求めてたわけじゃなかったはずなのにね
すごくせこくなってる
それなのに
自分が間違ってるなんて微塵も感じなくて
今あるのは
怒りと欲求不満と不安と徒労感
好きだからこそすれ違うってゆうのとも
また違う
だったら一体なんなんだろうね、これは
終わってしまうのかな
ってふと思っても
もう必死に引き留めようなんて思わなくて
いなくなったらなったらで
寂しいのは最初だけだしって
確信とあきらめがあって
どうしたいなんて特になくて
ただなんとなく
切ないようなかんじがする
あああ
こんな夜は
静かにFionaAppleをきく
不思議に泣けるけど
何のせいで何のために泣いてるのか
よくわかんない、
自分がどうしたいかも。
ナオとうまくいかないときよく聞いてたから
ノスタルジアかな
はぁ
やっぱり好きなのかなまだ必要なのかな?
そうゆうのとは、やっぱなんか違う気がするよ
ああああああ
もーなんもしたくない
だるい
ながながとケイタイからでした おやすみなさい

 あっとっりっえっ




あっとっりっえっ

なんか自分はこー考えてるんだってのを理屈立てられて押し付けられるより
こー考えてるんだってゆー信念みたいのが
行動や言動に
ささやかにあらわせられる人のが
あたしはすきだな
大人だし
そーなりたいって思う

今日も絵っ
またひとり。
そいや学校いってねーなー
すこしだけ恋しい
電気ポット

ふぁいとです自分
でかいです写メ

 平山あや

のエロ画像があるとゆって、
友達が送ってくれたんだけど
(あーたしかに
似てるといえば似てるけど
とりあえず本人じゃあねーだろなぁ、
とゆうレベルのね)

そーいやナオが平山あや
すげー好きだったなと思い出して、
送ってあげたんだけど(!!、
イマイチなんだってアングルがだめなんだって。
萌えの嗜好ってむずかしいですねー

見たい人いたら‥ いないねー
つか平山あやかわいいっ




今日は久しぶりに予備校いったよっ!
いろんな人とからめるから
ここ楽しいな
今日は
高2の子が男女1人ずつと、
専門学校1年のにーさんと
大学4年のおねーさま♪

帰りに専門学生のにーさんと
松屋でメシした!
夢とか語っちゃったー
チゲおごってもらったー
楽しかった!
ありがとっ



なんかさ、
不安じゃなくなるためには、
自分をより深く知ってもらってわかってもらうことが、
より大事だって思っていたんだけどね

自分が誰とか
相手が誰とか
そうゆうの抜きにして、
目の前にある楽しいことに、
一緒に、素直に笑うってことも、
おんなじくらい大事なんよなぁ

なんでもそーだけど、
どっちかだけでいいってことはないんよね
バランス感覚ってことだね


とにかく友達は大事だ♪
みんなだいすきだぜっ



その後あんま時間なかったけど
ソニプラだけはいっといたぁ
色々買ったから
また使ってみて日記かくぞー
パックたのしみ~♪



かえり電車人ぜんぜんいないし さすが田舎

つか日記書いてる場合ちがうよ!
風呂はいんべー

 空青っ




空青っ

ノキア(Jホンユーザー)まぢ画像ちっさくなんねぇけど!クソなんだけど!
空ちょー青い!
我が故郷の田舎空

つーかまじ自分いいかげんにしろ
ガッツない根性ない。。
また遅刻してるよーまだ電車だよーしね
遅刻治さな。。
あああああああああ
、、電車いそげ!。。勝手な。。。

 かふぇいーん

20060114223027


かふぇいーん

今日は朝起きて
着彩一枚かいて
ちょっと英語勉強した!
そんだけ!



最近やたらコーヒーばかり飲みます
最近ブームの気分転換は手を洗うこと、、
きれいに洗ってクリーム塗るだけで
気分ってかわるものね

ハニカミに出てるかわいいこ小松彩夏さんてゆうんだってよぉ 日記にりんくはっちったぁ〓かんぺき自分用




明日はtokyo予備校っ
久しぶりだっ
かわいいあのこに会えるっ
ソニプラいきたいなっ(関係ないが
休みないぜっがんばるぜっ


そしてがんばるわたしに一票おねがいしますとかゆうあつかましいおねがい〓

 恋のABC




恋のABC

我慢して相手に合わせたら、自分に嘘ついてるみたいで、自分を押し通そうとしたら、相手にぶつかるし、あたしはあたしを理解してほしいって思うけど、それは同時にナオのこと理解しようとしてない証拠で、それはナオも一緒で、お互いがあまりに遠くにいて、だけど、あまりにそっくりで、お互いが鏡みたい、なのに、お互いに大事なのは自分で、理解できる日なんかこないんだろうって諦めてて、でも実はそれはすごく悲しくて、どうしたらいいかまたわかんないまま、とりあえずエッチしたらきもちーからそれでいいじゃん、なんて、そんなことを何度もくりかえして、いつもここふりだしに戻る、そんなこんなでナオとも9ヶ月、、改めてあたしってくだらねーなぁあはは!、、、どんなことも過ぎ去ったあとで振り返ったらあれはあれでいい体験だったと言えるとか、こんな風に思い悩む日々もいい思い出になるとか、まぁ軽く確信犯なんだけど、それはいわば使い勝手のいい口実なんだよぉ逃げてるだけだもん。あーもう。いろいろやだぁ。

丁寧に恋しーましょ♪って今日はフィーノのCMに教えてもらったよ 何事も丁寧に
ハニカミで脇に座ってる女の子めちゃくそかわええ!すっきゃねん あとさくら!あーゆう女の子絶対いいよなぁ

あたしが寝てるすきに友達が練りゴムでぶた作ったぁ なんだかわいいじゃないか♪名前はブー とゆう安易なネーミングBYわたし。。ブーは口がないから寡黙!つかノキア写メでけぇよファック!

明日も朝から絵~描くん ふぅ  がんばんぞ☆。+゜,★*ブー

 暗い!寒い!




暗い!寒い!

天気ってその日の気分影響でかいんよなぁ

今日は朝から絵~かくぞっめげない(○´3'(●´3')

 電源泥棒。

はーいこんばんわ。笙子だよ。
なんかきもくない?笙子だよ。って。
笙子だよ!
まーいんだけどさ。うん。

笙子ね、香水変えました。yujin。

もうずっとエタニティだったんだけどね。カルバン気分転換クライン。
思ったより甘ったるかったけど、すきかな
もっとスパイシーなの探してるんだけど、
なんかいいのないですかぁ?

あと、メンズだけど、ブラックシルバーがほしいんだ!
あれってどうなんですか?ねぇ。
いつも思うんだけど、
こーやって、
あたし誰に話しかけてんだろねぇ。だばだば



学校に電気ポット持ち込みしてみました。
みんなカップ麺食べれるー!
お茶漬けも食べれるー!
って喜んでくれた。
みんなが喜ぶ顔が
あたしも嬉しいぞぉ!笙子だよ!
今日はインスタントコーヒーとか大人ぶってブラックで飲んでました。
うち田舎の公立校(女子高)だからさ、
ビンボーなんよな。つまりまさしく電源泥棒。
バレたら吊るされるんじゃない?
あぶねよー。
まー。バレねーな♪





生理でしにそーなってたけど、
頭痛くなるくらい寝て
空が青くて
爆音グウェンでチャリぶっとばして
おいしいご飯食べたら、
復活したよっ
やっぱよい睡眠うまいご飯は
人間の基本よな!うん。


でも絵ーかいてて、落ちた、
思うように描けなくて悔しくて、
ただそれだけなのに、
今までにないくらいへこんで、描きながら、
悔し泣きしそうで、
周りの人にも八つ当たりしてた。
つかあたし子供すぎ!
駄々こねんのもいーかげんにしろな 迷惑うざい

とりあえず生理のせいとかにしとく
うん。さっき復活したってゆってたの誰だっけね。



さぁぽちっといってみよう今日のランキング(よろしくお願いします。。。)

人気ブログ

 不安の賜物と十代の輝き。

あたしあの子たち嫌い。

あたしこんなにすごいのよ、って、
怖そうな目して偉そうな顔して我が物顔で歩いて、
ギラギラした目して、
自分は強いんだって、主張してないと、
不安で仕方ないんだろ?
虚栄心とか。自尊心とか。
つかの間の優越。
そうゆうのでその場をやり過ごして、
笑って、
麻痺させて、
でもきっと見た目よりずっと不安で、
その穴を誰かに、もしくは何かに、
埋めてもらいたいだけなんだ、
おだてられて
自分が誰かの上に立ってるって事実を、
常に確認して、
把握してないと
きっと怖い。

暑くてもうざいだけだけど、
寒いのは不安になるじゃん。
ああゆうのと一緒だ。

そして
あたしもまたこのどうしようもない不安をぶつけて、
誰かに埋めてもらおうとしてる、
おんなじだよね。

みんなが、
誰よりも先にまず自分の不安を
どうにかしたくて、
まず与えるとゆうことができない、
損するのが怖くて。

当然だと認めるしかなくて、
それを必死にいやだってゆって、
だけど事の発端は全て、あたし、
ギラギラした目をしてるのも、
人の上に立とうとするのも、あたし。
そう考える度にぞっとする。
たぶん争うことが大好きだから、
一番に平和を願おうとする。

やっぱり淋しい。





だからきみだけがぼくをいやしてくれる。
飼い猫のそめやん。
かわいいでしょ。親ばかでしょ。なんとでもゆってくれ




ランキンッ
人気blog
高校生blog


続きを読む »

 あかーん

ってウッチー結婚すんのかい!
なんとなくメランコリー。やめないでウッチー。
でも。幸せになってねウッチー!かわいい!



イジット?って、こないだナオにもらったんだけど(右)、
パッケージかわいいでしょ?
まぁ味は、普通。
ちなみにあたしはアークロイヤル(左)。
青りんご味です。エヘ。笙子ったらかわいい。
狙ってます。正々堂々と。


そんでー笙子FUCKIN'生理中です。
まーじ今日のデッサンはいらいらしてしんじゃうかもしれないと思った。

だらだらデッサンしてるときって、
いろんなことを考えてしまうよ。

自分勝手な男のこととか。
なんでも上から目線の女のこととか。
わがままなのか指導なのかわからない先生のアドバイスとか。
やたら折れる古い鉛筆(主に2B)とか。

不満が悶々としてきて、
紙にあたる。
雑で強いだけの線が重なって、
後でどうせ消したくなるのにね。
そーゆーのが大事なんだって後になって言いたい。って思ってる。
でもまだ理想でしかない。
自分の感情全部責任もてないし。
自信もないから。いろいろ。




てっかさぁ。
人の話さえぎってさぁ、
自分の話ばっかするくせにさぁ、
人が話聞いてないと怒るとかさぁ、
どうなの。そこの人。


てゆうかさぁ。
人の話つまんないとかゆってさぁ、
自分の話おもしろいと思っててさぁ、
完全に自分は上にたっててさぁ、
もう。大嫌いだよ。
つーかおめーの話が一番つまんねーよ。
人が楽しがってるフリしてればいい気なりやがって。
また自分かよ。
また自分自分かよ。
もういいよ。つか聞いてねえし聞きたくねえよ。
人が黙ると弱気になってんなよ。
そのうち逆ギレしてんなよ。


あーーーーーーーーーもうっ
やってらんないこんな男
やってらんない 自分ちっさいわまじで




っはー。
生理周期ふぁっきん!ララバイ

ねよぉ おやすみ








人気blog
ランキングよろしくお願いしまーす

 男の話。



ぐれーぷふるーつっうま☆


男の話。

相手を好きじゃなくなると、相手の話ちゃんと聞けなくなんの。
好きなときは素直にすごーいって思えたことも、
馬鹿いってんじゃねーよ考えろよ。って。
電話してても、頭ではあれしなきゃこれしなきゃって別のこと考えてて。
なんなのだろうね。
恋は盲目だったよね(過去形
もともとさぁ。
あたし男の人の武勇伝みたいの聞かされんのがすごい嫌い。
ある程度までなら、
ばかみたいにニコニコしてうなずいて、
すごーいとか感心したふりして、
喜んでるの見てるとかわいいなって思ったりするし、
それでちやほやされんのがたぶんすき。
ぶっちゃけね。
けど同時にすげえ冷めてる。
頭の中も心の中も。
腹黒いですね。
てっか、最低ですね。

女とは、話をきいてやるものではなく、猥褻であるべきものだ、って、
誰かが言ってたけど、だとしたら、男だって同じだよね。

あーってわけで今日から学校。。ねむー

 受験生い




受験生い

なんですよねあたし一応。
なのに正月から家で毎日ぐだぐたで勉強とかまるでノータッチで、
まじ親とか裏切りまくってる。
あたしのやりたいことやらせてやろーってゆう、親の応援と苦労に対して。
まじ申し訳が立たない。
自分で受験するとかゆっといて遊んでるんだから、救いようないよね。
口でがんばろーとかゆってすぐ楽な方に流されてる。口だけ。
もーほんといや自分弱すぎる。
一番質悪いじゃん。
なら最初から受けるとかゆうなよ。ってゆう話で。
駄目娘でごめんねあたしちゃんとするから。
と思いました、昨日。
口だけにならんように。
で、とか言いつつ、
目の前にわかりやすーい目標がないと、
あたしなんも動けないので。
ノリで英検買ってきてみたぁっ
検定系楽しいよね。
でもなんだかなんだゆって結局、
美大は、勉強ほとんどいらんのよな。
とりあえずなんでもいいや がんばんべなぁ、
がんばってるとこ見せるだけでも。
それに、なんでもいーから
がんばってないとだめになんのあたしは。

ランキングお願いします

人気blog
FC2blog

 えろとわ。

エロ女子高生の日常。
とか謳ってる割に、
全っ然エロくないよねこのブログ。そういえばってかんじだけど。

だってあたし自身がエロいっつーだけでね、
別にここにエロい話書いてるわけでもないんだもん。
てゆかエロいネタって書くのむずかしくない?
やりたいとか思っても、
やりてーやりてー書くばっかりになるじゃん。
挑戦した変態プレイとか。
秘儀!これがわたしの一人戯弄(はーと)とかかなーあはあは
それともオッパイでかくなったとか。あぁ
まじ彼氏っていたほーがいーのね。
つかセックスはいっぱいしたほーがいーのね。
あたし四月からすでに2ランクupしたで?エヘーただの自慢
しかも17って一番もりもりイケる歳なんだってー。
そしてその成長は20でとまるんだってー。
まー揉ませたもん勝ちってことよね。
しかもおっきい方が感度がいーんでしょ?
それってほんとなの?どうなの。ねぇ。

つーか、無理して書くことねーわな。


てかエロ検索できてる人ごめん。羊頭狗肉。
あたしじゃ抜けねーすよ。




今日はGwen Stefaniを借りてきました。えっふっふ
あとマキシマムザホルモンと奥村愛子ねー。
ジャンルがわけわかんないねー。
やっぱグウェンかわいーわぁなんか妙な日本語だし。ハラジュクガール!
ホルモンは、ロッキンポちょんぎれ!皮肉ユーモアだいすき。
奥村愛子は、ジャケ買いならぬジャケ借り。まーすき!かな。うん。


バンドやめてからいろんなの聞くようになった、
てゆーか、どーせいつも、王道な洋楽ばっかりだったんだけどさ。。リンキンとかリンプとか、エヴァネッセンスとかに始まって、
スリップノットとか、マンソンとか。あるいはアヴリルとか聞いてみたり。うん。ごく王道。
もーちょいコアなのも聞くし、
日本のも聞くし、
ロックだけじゃなくてポップもラップも。
たぶんみんながいいっつってるんだから、
いいんだよ。とか思っちゃう。t.a.t.uとかかわいいじゃん。あれはやばい。しぬ。え?カンケーなかった?
ミーハーだよね。すごく。
亀梨くんかっこいいし。あはーん。


でわ、ダビングすべ~♪



人気ブログランキング
みんなのプロフィールSP
FC2 Blog Ranking
よろしくお願いしまーす

 めにつくはなにつく

けっこーーぐだぐだ言うのな。
しゃべり場とか見ててすげーむかついちゃうタイプなんですけどあたし。
そいですげーむかつくのに見ちゃうタイプなんですけどあたし。

あれよ。
数学の微分積分とかさーあるじゃん。
あーゆう勉強は社会に出てから使わねーからいいじゃん!
こんな勉強は将来役に立たないから必要ない!
みたいな持論持ってきて熱弁展開する奴。いるじゃん?
あーゆうのすげーなんか言いたくならない?
てかねー。
そんなこと考えてる時間あったらとりあえずやっときゃいんだよ。
やりたくないもうできないって思ったらやんなきゃいいし、
いやでもここでやらなきゃだめだって思えるならやればいいの。
それが将来の器の大きさになってくの。
つーかさ、
どれが役に立つとか意味あるとか無駄とか、
そんなのなんでそんな若いだけで
なんにもしらねーお前に判断できんだよ。
お前何にもしらねーからそーやって
数学とかやらされてんだろ?
立場わきまえろな。
それともそんなに時間がねーのかよ。
ねーならやるなよ。
時間がねーのは能力がねーからだよ。
諦めろよ。
諦めるのがやだと思うならやればいい話だし。

まー裏を返せばそんなこと考えてる時間も大切なんだよね。
疑問を覚えることも大事。
ただうざいのは、
なんかとりあえずかっこつけてゆってみたいだけのやつの、
やたらアツイ主張。の押し付け。
かみつくのが好きなやつ。
‥あたしやん。ボーン



とか
こんなことゆってるあたしも17です
若いです。自分でゆっちゃってるけど。あーあ。
こーゆう若気の至り的な、アホ丸出し感情論は、
後で読み返すのがイタ痒く、楽しく、
まぁ多少Mです。



なーんか見下してるよーだけど、
こーやってすぐ噛み付きたがるってのは、
次元が同じだってことなんだよね。

あたしも成長しよーな。

はぁ。









人気ブログランキング
みんなのプロフィールSP
FC2 Blog Ranking
よろしくお願いしまーす

 自分が見据えてなきゃいや。

なんかちょーいらいらしてるよー
恋愛は難しいねー

ちょっとでも、えーこいつバカじゃんとかダサいじゃんとかゆう瞬間があると、一気にゾーーーッと冷めんの、で冷めたらイライラすんの

理想高すぎのわかってんだぁ、頭の中のちょう高い理想が、現実と違っちゃやなの、
なのに離れてくとやっぱ寂しくてさぁ。。

だけどそんときは、なんで寂しいんだかわかんないの、学習しなくって。。

あたしね人を見下すし、人を見据えてないと気が済まないんだよ、なのに自分に自信なくてね、わけわかんないじゃん、で、つじつまがあわない自分にまたイライラするわけ

一番高いのは自分に対しての理想だよ、それから一番遠いのは自分の現実 あはーん

あーもーだるいなまじ
つか まじむかつくあーあーあー







人気ブログランキング
みんなのプロフィールSP
FC2 Blog Ranking
よろしくお願いしまーす

 べんきょっかい

べんきょっかい

おはよ。朝起きたらニキビとクマがすげぇの、ふぁっくふぁっく
ちょっと友達んちで勉強してみよーとかゆ試み。チャリンコ久々だなーつかさぶっ 群馬きびしい

いってくる!





人気ブログランキング
みんなのプロフィールSP
FC2 Blog Ranking
いっぱいになった笑 よろしくお願いします

 わんぴぴぴ


ワンピの柄一部~まじかわいいよっ
今エスニックとちょいロックの間(遠い)でベリーうつろってて、
なんかどっちでもいけそな♪
あー買い物精出したいっ



っつーーかなんか一日中パソコンしてたよーランキングとかやたら見てた、
そしたら、
あたしも仲間に入りたいとか思っちゃって、
すげーいろいろ登録してみたんだけど、、
多分確実三日坊主。
凝り性一過性だからな。。
あーでもすげーおもしろいの書く人とか、
かわいー人とかいてさぁ、
またお友達になりたーいとか思ったりすんだけど、
そーゆん苦手なんだから。
やめとけな。
と自制

ニャーン


つか連絡がこねー よ。
いまだにさぁ、こっちからね、連絡すると、
負けたよーな気になってんの。
昨日あたしメールしたんだから
今日あんたしてよね。みたいな。
あーほんとくだらない
いつだってこーなんだもん
駆引きとかしてないと続かないタイプ恋愛が特に。
これで連絡きたらどーせやんなるくせに、
こないとぐずぐずゆって、不安で、、えーん



あー

明日はどっか勉強しにいこー
家いたら、だめだ、と、今日実感、、、、
外でよっ  こないだ買った新しい服着てな♪




→人気ブログランキング 

 あーーー




あーーー

まぢクソひま。S**t! アハン
朝からオナニー? アハン


タンス整理ータンク系色別ぽくしてみたぁ。ワハハハーイ
写メる。
顔出ししてみたーめっちゃ具合わるそー詐欺写しだしあは は



→人気ブログランキング 

 おはよさん

今日から学校だってさー
せっかく風邪なのでやすむ。



てかこのマシマロちょううまいの!
でっぷりしてふわふわしてチョコまろやか。。でけえし
一言で表すならオッパイ? んまぁ
六個で300円すんの! でもそんだけやるのやつは!

あー起きとぉない



→人気ブログランキング

 でーーーとぉ

今年初dateでーす

裸ワンピとかさせられてんの。。


飯して買い物してなお(かれし)んち行って、
なおがこないだ買ってきたWASABIの中古ビデオ(ジャンレノォ)100円見ながら、

ごろごろして、まぁ結局えろだな。。

せっかく買ったかわいーワンピもプレイの玩具となったわけで。





まーあながち悪くもない♪ THEヘンタイ

つか広末かわいーよっ

 あけおめっとぉ

いやーいやーこれ書いてんのバリバリ5日だけどね。

コッチうつるわ!んでキリ悪いから今年始まりから書くー
変なとこ完璧主義なタイプ



GOODBYE2005あんどHELLO2006っ

まーなんでも始まりってのはいーわな♪

今年もよろしくお願いしまーす

 | HOME | 

