底無BITCH

ぐでぐで女子高生びっち。3年。日々てきと。グンマ

 スポンサーサイト


 おー

久しぶりです。。

なんか暇なんだかなんかよくわからん毎日
昨日はバンドの子が泊まって
部屋で即席デモづくり笑
歌いすぎ、、
ちょー近所迷惑、、

三月に一回だけライブすることになって
(しかもナオんとこと対バンはるし。。何。。
ドラムヘルプ頼まなきゃだからソレ用にね。。

てか~エビス6本も差し入れ!!
嬉しぃ(/_;)!!
すきやきだし!
最高の夜だぁ!

とりあえずね~試験終わったし
失恋したし、、笑
パーマかけた!
アフロにしたかったんだが
卒業式があるのでね、、
またの機会(-o-)/

ち・な・み・に
大学うかったよぉ!
まだ発表残ってんだけどね
も~奇跡
あたし始めたの遅かったし
もともと下手だったし。。
あはー
場所決めのクジ7だったからな
運よかったわ

ちっちゃく
キャロル(ビンボーナオの愛車
描いてきたんだ。。笑
さよなら!ってこと
こんなとこで
ぐずぐずしてらんない!

とかゆってタバコ本数めっちゃ増えてんだけどね。。笑
だめだめじゃんね。。

友達ってことにはなったけど
微妙に連絡とかとってるし
ほんとどーしよもない女だあたしわ。。
連絡とれて嬉しい自分がいんだもん
どしょもなー^^;

あ~

とりあえず遊ぶぞぉ!!(^o^)

 ちょー

ばたばたしておりますが。笑
昨日戻ったんだけどまた上京~
今電車
平日夕方のぼりは快適である

そんで昨日
ナオと別れました
四月からあたし上京しちゃうわけで
いつかどっちかが言わなきゃいけなかったこと
なんだろうけど。
試験の前日にそんなことゆってくるような
無神経なとこも
いつもはにくたらしいのにね。
それすら恋しい。

もっと大事にしとけばよかった、とか。
いなくなって気づいた、とか。
そんなのだけはやだと思ってた。
でも思うつぼ。
誰の思うつぼなんだかわかんないけど笑

決心したはずなのに
やっぱやで
会いたくてしにそうで
電話しながら
涙がとまんなくて
ナオもつられて泣いて
ばかみたいだよね。。笑

憧れの人とつきあい始めた幸せ。
春の陽気。
そういや足骨折してたなぁとか。
おとまりもしたなぁとか。
へんてこな遊園地にいった。道間違えて迷った。
DVDみたりAVみたり。笑
泡風呂楽しかったな。
初めてみたナオのバーテン姿かっこよかった。
対バンはどきどきした。
こたつに並んで食べたごはん。
ナオんちのおかーさんおばーちゃんおにーちゃん、猫。
夜中抜け出すと待ってるナオの車に乗り込むどきどき。
電車にのったとき背高いんだなって気づいた。
花火にいったのに結局飽きてラブホいったり。
抱きしめられたときの匂いとか。
ちゅーの仕方。
むかつくとこ。
実はかわいい系の笑顔。
塾やんなると迎えきてくれて遊び行った。
アクセサリー選んだり。
計画たてたり。
電話もいっぱいした。
アドレス帳ひらいて
な行を出して
電話をかけるのも
見なくてもできるくらい
体が覚えてるよ。

これはナオにもらったんだよなぁとか
これはナオに教わったんだよなぁとか
これはナオが好きだったなぁとか
ナオはこれがよわいんだよなぁとか

毎日にそうゆうのが
ちらばってて
ぶつかるたび泣きたくて
こんなはずじゃなかったのに
こんな弱いはずじゃなかったのに。
こんなに好きなのは
恋人じゃなくなったから?
続けてたって
最近じゃ不満ばっかりだった
何がほしかったんだろう
わかんないけど
涙だけがとまらない

明日の夜も
明後日の夜も
ずっとずっと
もう寂しくても、
ナオは来てくれないし
声をきくこともできない。
二人で歩くこともないし
もうなんにもないなんて
嘘にしか思えないのに
嘘じゃない
いつまでも
電話を切れなかった。。

友達には戻ったけど
こんなんじゃ試験ね、
ぶっちゃけ無理。笑
言い訳にしたくはないけど
ちゃんとやれるかな‥
不安だ。
でも負けない
って思いこむようにつとめたい極力。笑
つーか
最後まで馬鹿だったなぁほんとに
でもたぶんそんなとこが
すきだったよ。
嘘はない。

。。

あーあ
会いたいな
抱きしめてくれないかな
一回でいいから

 オトナ。

自分がオトナだって思ってる人ほど
ガキだ。

だって自分えらいと思ってんでしょ?

ガキの話はきけない
とか思っちゃってること自体ガキ。
ガキだから
って他人を見下しちゃうこと自体ガキ。
自分がオトナだからガキに教えてやろー
とかって意見を押し付けようとしちゃうのが
ガキ。
つーか
ガキだって気付いてない時点で
ガキ。

ばーかばーか



それにあんたはあんたで
何でも上から目線だし
あなたはいいよねぇみたいな顔して
知ってしまう己の人生を憂ったりして
自分は理解され得ない、
みたいな顔して、
そうゆうのを優越感にかえて
満足して
結局ぐだぐだゆうんじゃん!
あんたが何知ってるかとか知らないけど、
知って、
自分で消化できて、
初めてオトナだよ。
笑ってんじゃねぇ

知るだけ知ってそんな自分に満足して
何にもせずに
ぐずぐずゆうのは
あんたが一番ばかにしてるあいつらの
陳腐な悩みと何一つかわんないよ



なんて

あーいらいらする。。。
それはあたしがガキだから
なんだけどね~。。。。。。。。。。。
最近もう開き直って
全部態度に出してます。。。。。。。。。
わたしがまんしな~い


変に気ーつかったりして
どっちつかずなのが
一番だめだな
ぶつかるなら
そのまま喧嘩してみる
嫌われるとか見捨てられるとか
考えんな



悶々として帰ったら
Peach John
が届いてましたぁ♪
あーかわいいぃぃぃい!
かゎぃぃ下着がほしぃ
ストレス発散だー☆
かっちゃお
なんかモカっぽい色づかいのが
最近すき!
モカってゆうか、ベージュとか
茶系統
あれこれ詰め込んだよーな色づかい
おいしそう系なかわいさ
服も茶系増えそぅ



てゆうか最近ま じ で
だめ。。。。。。。。。
描かれへんゎ


それについても
またぐだぐだかきま~す

ガキなので。。。苦笑



ランキングとか(また)やってみた!!!
THE ものずき~
ぽちっとおねがいします♪
カワイイ☆ブログランキング

 相対的世界。

ひとつ悩みがある
でもそれより遙かにでっかい悩みが出現する
そしたら最初の悩みなんてへっちゃらになる。

小学校のとき、注射する機会があると
「注射の針より強くつねればいたくない」
とかゆって
つねり合ってる奴とかいたけど、
それもあながち言えてたんだなぁ

例えば大学に落ちてしまったら、
とゆう自分の心配事にこもるとき
考えてみる。

もしそのとき予期せずに彼氏とヤッて妊娠した、
とかゆー問題がおきたら
大学に受かるかうかんないかなんてことに悩んでられた自分を
あたしはうらやましく思う。

だけど例えば
レイプされて妊娠したときを想定したら
すきな人の子を生む方が何倍マシか。
ってあたしはうらやむ。

だけどそのレイプに抵抗して殺されそうになるとき
あたしは子供でもなんでも生んだ方がマシ。
ってうらやむ

だけどもし
大学も受かって
彼氏とも順調で
レイプなんて無縁で
そんな生活送ってるある日
自分が末期癌で
あと一年しか生きれないって
なったとする。極端だけどね
自分のわずかな命を思いながら
自分の死を悲しむ家族や友達や恋人を思いながら
つらい治療に耐えながら
毎晩ひとりで
恐怖に泣き暮れる人生を
送ることになったとする。

そしたらあたしは
大学に落ちる人生も
彼氏の子を身ごもっちゃう人生も
レイプ犯の子を身ごもっちゃう人生も
レイプ犯に殺されるまでの30分間の恐怖も
そんな人生より選びたいって思うよ

ふつうに生きれるんだよ
ふつうに歩いて
ふつうにしゃべって
ふつうに笑って
ふつうに走って
ふつうに振り向いて
ふつうにキスして
ふつうに読んで
ふつうに聞いて
ふつうに味わって
ふつうに痛がって
ましてや
ゆたかな日本
生きれるってことが
どんなに幸せなことか

それは生きれなくなってからじゃなきゃ
わかんない。

逆にいえば
「マシ」なんてゆうけど
そんなのなんもしらないだけで
知らないから「マシ」なんてゆうんだよ

「あたしって浮気は絶対できない人だからぁ」
なんてゆう奴がいても、
それはできないんじゃなくて
したことがないからゆってるだけだ。
ってこと。

だけどそんなのわかんない。
自分の苦しみしかわかんないし
自分の苦しみについてしか考えない。
それは自分がその自分だからで、
自分がその苦しみをかかえる誰かじゃないからだ。

だから夢なんてね
健康にいきておばあさんになれれば
それでいいんだよ。
なんてみんながそんなこと言い出したら
いろんな世界が
まわるのをやめてしまうんだけどね。。

みんな
未来がくるのを前提にして
話をしてる
未来がくるのが当たり前って
こんなにも簡単に信じてる
それってすごいことだけど
普通になりすぎてる

夢に悩めるのは
充分幸せな夢だ。
夢を思い描いて
それを実現できる
体があって
体が生きてるって未来を
信じれるんだよ?
信じてるってことだよ?
充分じゃないか
充分な希望じゃないか

そんなこと考えてたら、、泣けた。。
頭おかしーよねー
あたし
生きれないみたいじゃんね。。笑

 久しぶりに

20060202162706


久しぶりに

登校した
つっても五時間目の途中から
しかも体育で誰もいない(’o’)ノ
ので、写メとか撮ってみたっ
なんか‥
落書きとか
微妙にかわってたけど‥(owenって誰だろ‥
あとは元のまんまで。
こんな学校いってなくて
てきとーなあたしなのに
みんなほんとに あったかい
あぁぁあ あったかい
なんで今日いったかとゆえば
朝やすみまーすって電話したら
担任に
地理アカだからこのままじゃ卒業できないっていわれて
課題とりにきたぁ
ハハハ
せんせーんとこいったら
おまえは絵を描くのがすきなんだから
絵の合間にこれやりなさい
って
優しくしてくれたぁ
15枚くらいあったけどな。。
ちょっと感動
後で似顔絵描いてあげよっ

応援してくれる人がたくさんいて、
うわべだけかもしんなくても、
それはすごく嬉しいことで
そうゆう期待にこたえるためにがんばろうって思うんだって、、
自分のためだけに
自分だけでがんばるんじゃ限界があるんだなって、、、
当たり前のことに気づいたよ
いまさらだけど‥

だからちょっとくらい疲れてても
がんばれる
まーね けっこーだるいけどね。。
バスがくる!

 | HOME | 

