底無BITCH

ぐでぐで女子高生びっち。3年。日々てきと。グンマ

 スポンサーサイト


 きゃーい☆

お久しぶりっ
いやーもぉねぇ
毎日楽しすぎて
日記忘れるくらい
やばいよぉ美大!!

あんなに毎日
病んでたのが
おなじ自分だって
思えないくらい
あたし毎日
笑ってる

床暖房のアトリエに
課題の百合のにおいが
立ちこめて
窓からは桜がのぞいて
うららか~!

人もね
いい人ばっかりで
てゆうか
いい人しかいなくて
史上最強に
居心地がいいかもしんない
前みたく
卑屈になったりしないもん

授業とかもおもしろくて
枝とか拾って
削ってお箸作って
単位もらえるのとかあんの!
広大な自然
つーか山ん中
かけずりまわって
枝集めて
すげぇ
楽しい
いつかあそこに
秘密基地とかつくんの!

放課後毎日
アトリエで腹筋
してるんだぁ
それで夜まで描いて
笑いころげながら
みんなで歩いて帰って
すきなもの
作って食べて
ちょこちょこ酒飲んで

夢のよーな日々だぁ
もう二度と
ちっちゃい頃みたいなこんな
無邪気に楽しいーって
思えることなんて
ないとか
思っちゃってたけど

こんなに楽しい!
まぁ始まったばかりだからかも
しれないけど

頑張ってれば
いつか笑える日が
くるよ
ってやっと
思える!!

サークルは迷ってるけど
やっぱなんか
音楽やりたいかもって
思ってます

土曜はBBQだ♪
アトリエの渡り廊下でね
やんのね
あー大学生♪

今日は実はさっきまで
さぼってバイトしてて、、
今からいくんよ♪
今日もがんばる♪

恋とかについては、、
また書こうかなと、、

 わっほぃ

百合かいてまーす
みんな
うますぎ(oдO;)

そして
入学そうそう
ヨゴレ
ました。

はぁ‥

でも口ピあけたぁ!!

 ひゃっほい♪

美大まじ
最高~!!だわ
入学したぁぜー♪

入学式
おじさんの話とかで
は~ねみ~
とか思ってたら
在校生挨拶で
二宮金二郎(字わかんない
が本読みながら
入場!!
笑った~
なにげ
コスプレ本格的だし

ひとりだったから
同じ学部の男の子
と昼食べた!
2個上だった。。
すっかりお友達♪

帰りに学部の
一部の人で
学部の先輩んちで
呑み♪

入学式とは思えないくらい
仲良くなった☆

でもほとんど
みーんな年上で
同級生とか
変なかんじ。。

昨日は
一日目から狙ってた
ちょ~かわいい子と
仲良くなりぃ♪
両想いだったぁ(/_;)
まじ幸せっ

サークルの紹介のやつで
バンドのがあって
やっぱ
人がやってるのみたら
やりたくなっちった。。
バンドは
やめらんないよぉ

夜は
予備校のとき
仲良くなった
これまたちょ~プ ティな
一個下の子と
電話~♪
GWに泊まりきてくれるって!!

も~
豊作(ъ'∀`*)

しかも
ポールスミスの
ジッポをもらった‥
なんか、、すごいよ、、

桜きれいだし
ごはんおいしいし
なごむ
楽しそう!!

なんかぐちゃぐちゃだけど
たぶんぜんぜん伝わらんだろうが
とりあえず
美大楽しいいいいぜぃ(oдO;)
これから大変げだけどね。。

恋なんかしない!!
とかゆってどうせするのかな(/_;)
あぁ‥

シュークリーム旨♪

 さりげ~に

一人暮らしを開始
してました
初日寂しくて
人に電話かけまくって
たけど

やっぱ料理は
よかねぇ〓
人間とゆうか
動物として
食べることとゆーのは
幸せだね

作ったなかでも
一番旨かったのが
ハンバーガー!!
ニンニクと唐辛子たっぷりの
ハンバーグに
千切りキャベツざくざくで
トマトがじゅわっ
マスタードがぴりりと〓

いんやぁ
やばいねあれは、、
ビールがうまいのなんの

どーでもいいけど
やっぱり結婚がしたいです
10代までにするのが
目標なんだけど。。
。。きっとむりだねぇ

昨日のバイトの
一緒になったおにーさんが
国立大の医学生さんで
笑い声が
ナオにそっくりで。。
なんなんだいったい。。
別に彼のことは
なんとも思わなかったけどね。。

こっちくる前日くらいに
ナオんとこ(バー
いったんだ。。
みんな忙しかったから
ひとりで。。

大丈夫だと思ってたのに
会うとやっぱ、、すきだった
こなきゃいーのにね
しばらくこれないって
思ったら。。
きてしまった
あたしは弱い
女だなぁ(=_=)

帰りまた送ってもらって
今度はふつうに
ばいばいできたんだけどね(=_=)
にがわらいあはは。

どーでもいいや
って思ったり
やっぱ好き
って思ったり
まだぐちゃぐちゃしてます

でも好きって言ったとこで
どーになるわけでもなくて
だから
もういいんだよたぶん
いつだってそうじゃん
徐々に
忘れてくんだよね、
たぶんね

100均に
なにげにかわいい
食器あるんだぁ(^o^)
いろいろ買ってきた!!

こんど組み立て式の
ラックとか買ってくる!!
近所にチチカカも
あったから
布とか買ってきて
工作しよ♪
と思って!

なにげ
楽しいよ
一人暮らし!
なにげっつうか
ベリー楽しいソーマッチ
なんか古くさいな。。
実家より
楽しいきがしゅる

部屋にテレビないのは
キツいんだけどね‥
テレビの大きさに
気づきました
はやく買お!!
ギターも買おう

でもなんだかんだ
さーみしいんで(/_;)
遊びにきてねっだれかぁ

今日はかーなり都心で
住んでる子のうちに
遊びにいてちまーす♪
とりあえず
飲みです♪

学校は
五日から!!
どきどき

そぃでわ
また

 | HOME | 

