底無BITCH

ぐでぐで女子高生びっち。3年。日々てきと。グンマ

 スポンサーサイト


 えろとわ。

エロ女子高生の日常。
とか謳ってる割に、
全っ然エロくないよねこのブログ。そういえばってかんじだけど。

だってあたし自身がエロいっつーだけでね、
別にここにエロい話書いてるわけでもないんだもん。
てゆかエロいネタって書くのむずかしくない?
やりたいとか思っても、
やりてーやりてー書くばっかりになるじゃん。
挑戦した変態プレイとか。
秘儀!これがわたしの一人戯弄(はーと)とかかなーあはあは
それともオッパイでかくなったとか。あぁ
まじ彼氏っていたほーがいーのね。
つかセックスはいっぱいしたほーがいーのね。
あたし四月からすでに2ランクupしたで?エヘーただの自慢
しかも17って一番もりもりイケる歳なんだってー。
そしてその成長は20でとまるんだってー。
まー揉ませたもん勝ちってことよね。
しかもおっきい方が感度がいーんでしょ?
それってほんとなの?どうなの。ねぇ。

つーか、無理して書くことねーわな。


てかエロ検索できてる人ごめん。羊頭狗肉。
あたしじゃ抜けねーすよ。




今日はGwen Stefaniを借りてきました。えっふっふ
あとマキシマムザホルモンと奥村愛子ねー。
ジャンルがわけわかんないねー。
やっぱグウェンかわいーわぁなんか妙な日本語だし。ハラジュクガール!
ホルモンは、ロッキンポちょんぎれ!皮肉ユーモアだいすき。
奥村愛子は、ジャケ買いならぬジャケ借り。まーすき!かな。うん。


バンドやめてからいろんなの聞くようになった、
てゆーか、どーせいつも、王道な洋楽ばっかりだったんだけどさ。。リンキンとかリンプとか、エヴァネッセンスとかに始まって、
スリップノットとか、マンソンとか。あるいはアヴリルとか聞いてみたり。うん。ごく王道。
もーちょいコアなのも聞くし、
日本のも聞くし、
ロックだけじゃなくてポップもラップも。
たぶんみんながいいっつってるんだから、
いいんだよ。とか思っちゃう。t.a.t.uとかかわいいじゃん。あれはやばい。しぬ。え?カンケーなかった?
ミーハーだよね。すごく。
亀梨くんかっこいいし。あはーん。


でわ、ダビングすべ~♪



人気ブログランキング
みんなのプロフィールSP
FC2 Blog Ranking
よろしくお願いしまーす
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipspheno.blog44.fc2.com/tb.php/10-b143813b

 | HOME | 

