底無BITCH

ぐでぐで女子高生びっち。3年。日々てきと。グンマ

 スポンサーサイト


 受験生い




受験生い

なんですよねあたし一応。
なのに正月から家で毎日ぐだぐたで勉強とかまるでノータッチで、
まじ親とか裏切りまくってる。
あたしのやりたいことやらせてやろーってゆう、親の応援と苦労に対して。
まじ申し訳が立たない。
自分で受験するとかゆっといて遊んでるんだから、救いようないよね。
口でがんばろーとかゆってすぐ楽な方に流されてる。口だけ。
もーほんといや自分弱すぎる。
一番質悪いじゃん。
なら最初から受けるとかゆうなよ。ってゆう話で。
駄目娘でごめんねあたしちゃんとするから。
と思いました、昨日。
口だけにならんように。
で、とか言いつつ、
目の前にわかりやすーい目標がないと、
あたしなんも動けないので。
ノリで英検買ってきてみたぁっ
検定系楽しいよね。
でもなんだかなんだゆって結局、
美大は、勉強ほとんどいらんのよな。
とりあえずなんでもいいや がんばんべなぁ、
がんばってるとこ見せるだけでも。
それに、なんでもいーから
がんばってないとだめになんのあたしは。

ランキングお願いします

人気blog
FC2blog
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipspheno.blog44.fc2.com/tb.php/11-02e5a386

 | HOME | 

