底無BITCH

ぐでぐで女子高生びっち。3年。日々てきと。グンマ

 スポンサーサイト


 あかーん

ってウッチー結婚すんのかい!
なんとなくメランコリー。やめないでウッチー。
でも。幸せになってねウッチー!かわいい!



イジット?って、こないだナオにもらったんだけど(右)、
パッケージかわいいでしょ?
まぁ味は、普通。
ちなみにあたしはアークロイヤル(左)。
青りんご味です。エヘ。笙子ったらかわいい。
狙ってます。正々堂々と。


そんでー笙子FUCKIN'生理中です。
まーじ今日のデッサンはいらいらしてしんじゃうかもしれないと思った。

だらだらデッサンしてるときって、
いろんなことを考えてしまうよ。

自分勝手な男のこととか。
なんでも上から目線の女のこととか。
わがままなのか指導なのかわからない先生のアドバイスとか。
やたら折れる古い鉛筆(主に2B)とか。

不満が悶々としてきて、
紙にあたる。
雑で強いだけの線が重なって、
後でどうせ消したくなるのにね。
そーゆーのが大事なんだって後になって言いたい。って思ってる。
でもまだ理想でしかない。
自分の感情全部責任もてないし。
自信もないから。いろいろ。




てっかさぁ。
人の話さえぎってさぁ、
自分の話ばっかするくせにさぁ、
人が話聞いてないと怒るとかさぁ、
どうなの。そこの人。


てゆうかさぁ。
人の話つまんないとかゆってさぁ、
自分の話おもしろいと思っててさぁ、
完全に自分は上にたっててさぁ、
もう。大嫌いだよ。
つーかおめーの話が一番つまんねーよ。
人が楽しがってるフリしてればいい気なりやがって。
また自分かよ。
また自分自分かよ。
もういいよ。つか聞いてねえし聞きたくねえよ。
人が黙ると弱気になってんなよ。
そのうち逆ギレしてんなよ。


あーーーーーーーーーもうっ
やってらんないこんな男
やってらんない 自分ちっさいわまじで




っはー。
生理周期ふぁっきん!ララバイ

ねよぉ おやすみ








人気blog
ランキングよろしくお願いしまーす

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipspheno.blog44.fc2.com/tb.php/13-25fae0f1

 | HOME | 

