底無BITCH

ぐでぐで女子高生びっち。3年。日々てきと。グンマ

 スポンサーサイト


 不安の賜物と十代の輝き。

あたしあの子たち嫌い。

あたしこんなにすごいのよ、って、
怖そうな目して偉そうな顔して我が物顔で歩いて、
ギラギラした目して、
自分は強いんだって、主張してないと、
不安で仕方ないんだろ?
虚栄心とか。自尊心とか。
つかの間の優越。
そうゆうのでその場をやり過ごして、
笑って、
麻痺させて、
でもきっと見た目よりずっと不安で、
その穴を誰かに、もしくは何かに、
埋めてもらいたいだけなんだ、
おだてられて
自分が誰かの上に立ってるって事実を、
常に確認して、
把握してないと
きっと怖い。

暑くてもうざいだけだけど、
寒いのは不安になるじゃん。
ああゆうのと一緒だ。

そして
あたしもまたこのどうしようもない不安をぶつけて、
誰かに埋めてもらおうとしてる、
おんなじだよね。

みんなが、
誰よりも先にまず自分の不安を
どうにかしたくて、
まず与えるとゆうことができない、
損するのが怖くて。

当然だと認めるしかなくて、
それを必死にいやだってゆって、
だけど事の発端は全て、あたし、
ギラギラした目をしてるのも、
人の上に立とうとするのも、あたし。
そう考える度にぞっとする。
たぶん争うことが大好きだから、
一番に平和を願おうとする。

やっぱり淋しい。





だからきみだけがぼくをいやしてくれる。
飼い猫のそめやん。
かわいいでしょ。親ばかでしょ。なんとでもゆってくれ




ランキンッ
人気blog
高校生blog



つづき。よんでくれたらありがとう。


病んでますー。'cause生理中ですー。
今更だけどサトエリがやってたCMのんいいよー ぽっこりしてるやつ
精神的に不安定ですー。が、
それ以上に眠いですー。
今日はあたし史上初、
一時間丸々完全に寝ました、
目が覚めなかったんです。
心地よいのだけど
それは逆に言えばこわいですね。



あと昨日あの後喧嘩しました。
だけど、もうほんとうにどうでもいい。
人に話して消化するタイプのあたしの場合、
人に話したいと思わなくなったとき、
もうそれはほんとうにどうでもいいんだな。
終わってしまうのでしょうか。
よくわからない。
ってかどうでもいいんだったよね。




頭いたい。ねます

スポンサーサイト

コメント

こんばんは、こんばんは!!!(何回言ってるんだろう 笑)
ハトトニワさんから、飛んで参りました。
何だか、そのどうしようもない気持ちがわかったりします。
どうしようもないのに、考え込んじゃう。
そういうときって何だか何もかもに嫌気がさしちゃう。

あっ、そうそう私も受験生なんですよ^^
全然そんな感じじゃないけど。
shokoさんも受験生、だよね??

ていうか、「そめやん」マジで可愛い☆

まとまりのない文章でごめんー。
こんなあたしですけど、時々遊びに来ますゆえ絡んでやってください^^
では、お邪魔しました♪

こんばんは、こんばんは、こんばんは~(負けじと)
女性のウィークポイントは生理です。これが無ければ女性の悩みやいらいらはきっと半減するのに、って思います。だから、そういう日だから、もう思う存分ぐってりしてしまいましょう。後から、また元気になれるまで。

そめやん、可愛いです。可愛いです。にゃんこー  癒しですね。

年下娘ですがどうぞよろしくお願いいたします。。

けーたいから

今日は午後からはお絵かきっがんばるっ
nanoちゃん 書き込みありがとうっまじ嬉しいなぁ♪わかってもらえてさらに嬉しい!ほんとどうでもよいこと考えすぎなんわたし、、そしてあたしもまったく受験生らしくない受験生やってるよ~笑 ナカマだぁ♪てかっがんばらななんだけどなぁ^^;ソメかわいいっしょ笑!?たぶんこれから写真どんどん増えますよ(底無親バカ)これからもいっぱい来てツッコミ入れてってください!Nanoちゃんのこともいろいろ教えてください♪
シヲちゃん ありがと~う(>_<)おかげさまで昨日いっぱい寝たら嘘みたいにバカみたいに元気。笑 ねっ!2006は生理にまけない女になりたいわ。。てゆうかシヲちゃん年下~!!なんだ!笑 ‥うそだ!!笑

あっ!!

ここレスするときこんにちはこんにちはいっぱい言おうと思ってたんに!忘れた!アホ!どうでもよい!笑

あっ!!

ここレスするときこんにちはこんにちはいっぱい言おうと思ってたんに!忘れた!アホ!どうでもよい!笑

こんばんは、こんばんは!!
(挨拶は、素敵な人間関係の基本なのです 笑)
何だか、あたし来過ぎちゃってますか?! 汗 
そめやんの写真、楽しみにしてます☆
ていうか、マジで可愛いよー。
あたしも親バカしたくなっちゃう(何

えっと、えっと。
あたしもひそかにブログっ子だったりして。
良かったら、遊びに来てください!

んー、誘うだけなのに、何だかドキドキしちゃう 笑
チキンだから、しょーがないのです↓↓
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipspheno.blog44.fc2.com/tb.php/14-88dfa1fa

 | HOME | 

