底無BITCH

ぐでぐで女子高生びっち。3年。日々てきと。グンマ

 スポンサーサイト


 電源泥棒。

はーいこんばんわ。笙子だよ。
なんかきもくない?笙子だよ。って。
笙子だよ!
まーいんだけどさ。うん。

笙子ね、香水変えました。yujin。

もうずっとエタニティだったんだけどね。カルバン気分転換クライン。
思ったより甘ったるかったけど、すきかな
もっとスパイシーなの探してるんだけど、
なんかいいのないですかぁ?

あと、メンズだけど、ブラックシルバーがほしいんだ!
あれってどうなんですか?ねぇ。
いつも思うんだけど、
こーやって、
あたし誰に話しかけてんだろねぇ。だばだば



学校に電気ポット持ち込みしてみました。
みんなカップ麺食べれるー!
お茶漬けも食べれるー!
って喜んでくれた。
みんなが喜ぶ顔が
あたしも嬉しいぞぉ!笙子だよ!
今日はインスタントコーヒーとか大人ぶってブラックで飲んでました。
うち田舎の公立校(女子高)だからさ、
ビンボーなんよな。つまりまさしく電源泥棒。
バレたら吊るされるんじゃない?
あぶねよー。
まー。バレねーな♪





生理でしにそーなってたけど、
頭痛くなるくらい寝て
空が青くて
爆音グウェンでチャリぶっとばして
おいしいご飯食べたら、
復活したよっ
やっぱよい睡眠うまいご飯は
人間の基本よな!うん。


でも絵ーかいてて、落ちた、
思うように描けなくて悔しくて、
ただそれだけなのに、
今までにないくらいへこんで、描きながら、
悔し泣きしそうで、
周りの人にも八つ当たりしてた。
つかあたし子供すぎ!
駄々こねんのもいーかげんにしろな 迷惑うざい

とりあえず生理のせいとかにしとく
うん。さっき復活したってゆってたの誰だっけね。



さぁぽちっといってみよう今日のランキング(よろしくお願いします。。。)

人気ブログ

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipspheno.blog44.fc2.com/tb.php/15-f93a7d38

 | HOME | 

