底無BITCH

ぐでぐで女子高生びっち。3年。日々てきと。グンマ

 スポンサーサイト


 恋のABC




恋のABC

我慢して相手に合わせたら、自分に嘘ついてるみたいで、自分を押し通そうとしたら、相手にぶつかるし、あたしはあたしを理解してほしいって思うけど、それは同時にナオのこと理解しようとしてない証拠で、それはナオも一緒で、お互いがあまりに遠くにいて、だけど、あまりにそっくりで、お互いが鏡みたい、なのに、お互いに大事なのは自分で、理解できる日なんかこないんだろうって諦めてて、でも実はそれはすごく悲しくて、どうしたらいいかまたわかんないまま、とりあえずエッチしたらきもちーからそれでいいじゃん、なんて、そんなことを何度もくりかえして、いつもここふりだしに戻る、そんなこんなでナオとも9ヶ月、、改めてあたしってくだらねーなぁあはは!、、、どんなことも過ぎ去ったあとで振り返ったらあれはあれでいい体験だったと言えるとか、こんな風に思い悩む日々もいい思い出になるとか、まぁ軽く確信犯なんだけど、それはいわば使い勝手のいい口実なんだよぉ逃げてるだけだもん。あーもう。いろいろやだぁ。

丁寧に恋しーましょ♪って今日はフィーノのCMに教えてもらったよ 何事も丁寧に
ハニカミで脇に座ってる女の子めちゃくそかわええ!すっきゃねん あとさくら!あーゆう女の子絶対いいよなぁ

あたしが寝てるすきに友達が練りゴムでぶた作ったぁ なんだかわいいじゃないか♪名前はブー とゆう安易なネーミングBYわたし。。ブーは口がないから寡黙!つかノキア写メでけぇよファック!

明日も朝から絵~描くん ふぅ  がんばんぞ☆。+゜,★*ブー

スポンサーサイト

コメント

うん、きっと無駄じゃない☆

復活したよぉー、マジでありがとう☆

>どんなことも過ぎ去ったあとで振り返ったらあれはあれでいい体験だったと言えるとか、こんな風に思い悩む日々もいい思い出になるとか、まぁ軽く確信犯なんだけど、それはいわば使い勝手のいい口実なんだよぉ逃げてるだけだもん。

ホントに、同じこと考えてたんだね。そういうのって、確かに「逃げること」なのかもしれないけど。でも、やっぱり大切なことなんだよ、と思うよ?だって、逃げ道がなかったらやっぱり苦しいもん。って、あたしは自分に甘いから、こうやって、言い訳を作っちゃうんだけどー。(ていうか、論点すらもずれてる?!)うん、そう。「逃げること」は、自分の心、説得するのは難しいけど、大切なことって思っちゃおう!!(調子いいやつ……笑)ただ、本当に大事なことには逃げないで、向かい合えるといいな~とは思うな。

というか、ブー、可愛いよ!!なんか、癒されちゃうね。そめやんも可愛いけど。どっちも捨てがたい!!(笑)

あっ、リンク貼ってくれてありがとう♪

nanoちゃんHELLO♪わざわざ来てくれたってありがとう! なんかえらそうなこと言ってしまったとかるく後悔していたのだけども、、nanoちゃんが元気になったからそれで嬉しいー!しかもそういってくれたら全部ぶっとんでしょうこ嬉しいー!なんかおんじこと考えてたねーおもしろいねー笑。。あたしも甘甘なん、自分に!すぐめげるし弱音吐くし最悪、ズゴーン、、でも、そうだねっこれは大事譲れないってゆうものを、力いっぱい守れたら、それで十分だよね♪まずはそこからだねっ あ、けっこーやるでしょブー!でもブーは口をつくってもらえなかったからしゃべれないの。。。(危ない発言
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipspheno.blog44.fc2.com/tb.php/17-b2e99e16

 | HOME | 

