底無BITCH

ぐでぐで女子高生びっち。3年。日々てきと。グンマ

 スポンサーサイト


 かふぇいーん

20060114223027


かふぇいーん

今日は朝起きて
着彩一枚かいて
ちょっと英語勉強した!
そんだけ!



最近やたらコーヒーばかり飲みます
最近ブームの気分転換は手を洗うこと、、
きれいに洗ってクリーム塗るだけで
気分ってかわるものね

ハニカミに出てるかわいいこ小松彩夏さんてゆうんだってよぉ 日記にりんくはっちったぁ〓かんぺき自分用




明日はtokyo予備校っ
久しぶりだっ
かわいいあのこに会えるっ
ソニプラいきたいなっ(関係ないが
休みないぜっがんばるぜっ


そしてがんばるわたしに一票おねがいしますとかゆうあつかましいおねがい〓

スポンサーサイト

コメント

旧カフェインジャンキー

ブラックコーヒーは素敵です。着火剤です。一気に三杯飲むと具合悪くなりますので注意ですよー!(飲まない、ですよね…)

前の日記のブーさん。練りゴムって絶対造形に使えますよね・・・保存きかないけど(どきどき)予備校の窓際にも練りゴムで作ってあるカメさん等々が置いてありました。。。練りゴム人形、白くってかわいいんですよね…何だか…

あやかさん可愛いですね…可愛い女の子すきですよ・・・ふふふっふ

かっふぇいんちゅうどく♪

あたしも、ブラックコーヒーはお友達です。試験勉強のときの(笑)シヲちゃんも言ってるけど、カフェインの多量摂取は危険だから、注意しなくちゃ♪(流石にそんなにたくさんは飲まないよね……)

そして、あたしも可愛い女の子好き。……んー、ていうか、可愛いものは何でも好きかも!!(笑)



しをやん☆素敵よなってかミルク砂糖とか入ってるののが気持ち悪いよな?!注意とかいわれたらやりたくなるじゃんばかー!笑 練りゴム人形かわいいよね!やっぱ皆考えることわ一緒ね笑 でもデッサンしながら左手でいじくってると手べたべたならん?? こまっちゃん(すっかりファンの呼び方)めっちゃかわいい!久しぶりにヒットぉやばいぜ!!かっこいー男よりかわいい女の子のが見ちゃわない?
なのやん☆なのやんまで一緒になってそうやってわたしの好奇心を刺激しやがってばかーん!!笑 でもあれ不思議なくらい目ーさめるんよねっあ、テスト期間の友といえば眠眠打破とか飲む?あれきもくない??わかるわかるかわいいもんなんでもすきっやたらかわいーかわいーゆってしまう笑 小力(長州)とかもかわいくない!?おなかがきもいかわいい!悪趣味、、
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipspheno.blog44.fc2.com/tb.php/18-43129a6d

 | HOME | 

