底無BITCH

ぐでぐで女子高生びっち。3年。日々てきと。グンマ

 スポンサーサイト


 空青っ




空青っ

ノキア(Jホンユーザー)まぢ画像ちっさくなんねぇけど!クソなんだけど!
空ちょー青い!
我が故郷の田舎空

つーかまじ自分いいかげんにしろ
ガッツない根性ない。。
また遅刻してるよーまだ電車だよーしね
遅刻治さな。。
あああああああああ
、、電車いそげ!。。勝手な。。。

スポンサーサイト

コメント

どもです!

もしかして、目差すは美大系?
なら、普通の受験とまた違うから大変だよね。
本番では遅刻しないように。w

はーどろっく…ん~、我が青春の日々だ。^_^;

つまらん日記だけど、よかったらウチにも遊びに来てくださいマセ。(^^)v

ららら♪

どもですどもですっわざわざ来てもらっちゃってどもです恐縮です嬉しいです♪そしてそうですビンゴです美大系です。。でも周りで普通に受験勉強してる子たちのが大変そうな感じがするのはあたしがチャラチャラしてるからなのでしょうか。。遅刻まじでなんとかしないとですよね、、、がんばりますっ
ハードロック~とかいってもどこからどこまでがハードなんだかよくわかんないんすけど笑、、RRさんわ何きくんですか~?!っ♪最近でも青春の日々でも笑
あってか日記お持ちだったのですねっもちろん遊びいきますようざがられるほどに♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipspheno.blog44.fc2.com/tb.php/19-c7f38008

 | HOME | 

