底無BITCH

ぐでぐで女子高生びっち。3年。日々てきと。グンマ

 スポンサーサイト


 平山あや

のエロ画像があるとゆって、
友達が送ってくれたんだけど
(あーたしかに
似てるといえば似てるけど
とりあえず本人じゃあねーだろなぁ、
とゆうレベルのね)

そーいやナオが平山あや
すげー好きだったなと思い出して、
送ってあげたんだけど(!!、
イマイチなんだってアングルがだめなんだって。
萌えの嗜好ってむずかしいですねー

見たい人いたら‥ いないねー
つか平山あやかわいいっ




今日は久しぶりに予備校いったよっ!
いろんな人とからめるから
ここ楽しいな
今日は
高2の子が男女1人ずつと、
専門学校1年のにーさんと
大学4年のおねーさま♪

帰りに専門学生のにーさんと
松屋でメシした!
夢とか語っちゃったー
チゲおごってもらったー
楽しかった!
ありがとっ



なんかさ、
不安じゃなくなるためには、
自分をより深く知ってもらってわかってもらうことが、
より大事だって思っていたんだけどね

自分が誰とか
相手が誰とか
そうゆうの抜きにして、
目の前にある楽しいことに、
一緒に、素直に笑うってことも、
おんなじくらい大事なんよなぁ

なんでもそーだけど、
どっちかだけでいいってことはないんよね
バランス感覚ってことだね


とにかく友達は大事だ♪
みんなだいすきだぜっ



その後あんま時間なかったけど
ソニプラだけはいっといたぁ
色々買ったから
また使ってみて日記かくぞー
パックたのしみ~♪



かえり電車人ぜんぜんいないし さすが田舎

つか日記書いてる場合ちがうよ!
風呂はいんべー

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipspheno.blog44.fc2.com/tb.php/20-9e2bbda7

 | HOME | 

