底無BITCH

ぐでぐで女子高生びっち。3年。日々てきと。グンマ

 スポンサーサイト


 すれ違い

お互いに、
自分がほしいものを与えられないのに、
相手に与えるなんて損してる、とか
割に合わないとか
そうゆう利害関係でしか考えてないんだ
だからお互いがすごく憎たらしくて
でもどっか寂しくて
また、自分の寂しさをより先に埋めてもらおうと争うんだ
ばかばかしいよね、ほんとに
こんなの愛じゃない
てゆうか愛は今もうない
一緒にいていがみ合うだけなら
付き合ってる意味なんてたぶんなくて
なのに今の状況をかえるような結論を切り出すには
理由が弱くて
だからはっきり口に出すのがこわい
でも実は今までだってこうだったのかもしんない
って思ってて、
すれ違いやいざこざがあって
でも束の間の喜びや幸せが
あったかくて
それだけで
それが愛だと思い込んでたんじゃないかな
どっちが自分たちの
ほんとーにあるべき姿なのかとか
わかんないし。
けどね
今までそれに気づいてたのかもしんない
だから今すごく自然に受け入れられてて
それがまた悲しい。
ナオはあたしを許してくれなくて
あたしはそれに納得いかなくて、ナオを責めてる
あたしはあれを我慢してやったんだから、とか
あたしはあのとき自分に嘘ついてもナオのためにうなずいたんだから、とか
あたしは何度もナオを許したんだからとか
あたしはあたしは、
なのにあなたは、なんて
あのころは
見返りを求めてたわけじゃなかったはずなのにね
すごくせこくなってる
それなのに
自分が間違ってるなんて微塵も感じなくて
今あるのは
怒りと欲求不満と不安と徒労感
好きだからこそすれ違うってゆうのとも
また違う
だったら一体なんなんだろうね、これは
終わってしまうのかな
ってふと思っても
もう必死に引き留めようなんて思わなくて
いなくなったらなったらで
寂しいのは最初だけだしって
確信とあきらめがあって
どうしたいなんて特になくて
ただなんとなく
切ないようなかんじがする
あああ
こんな夜は
静かにFionaAppleをきく
不思議に泣けるけど
何のせいで何のために泣いてるのか
よくわかんない、
自分がどうしたいかも。
ナオとうまくいかないときよく聞いてたから
ノスタルジアかな
はぁ
やっぱり好きなのかなまだ必要なのかな?
そうゆうのとは、やっぱなんか違う気がするよ
ああああああ
もーなんもしたくない
だるい
ながながとケイタイからでした おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

恋愛感情かどうかは別にしても
情はあるんだよね。
でないと、そんなに思い悩む事なんて無いはずだし。
どういう結論が出ようとも
イヤな思い出…みたいな事にはならないで欲しいなぁ。
…なんて勝手に人生の先輩としては思っちゃうけど。
お互いの良いところ、悪いところが見える距離に
いるからだろうけど、かと言って今更その距離を
離せないとなるとそれはそれで…難しいよなぁ。

↑なんか意味不明瞭。

遅なりました~(/_;)しかもパソコンぶっこわれて遊びにいけてないし!まじすんません。。
そうなんですよね情とゆーかいないと寂しいような気がするってのだけで一緒にいるよーなかんじで、、でもなんかわたしたちはいいとこ悪いとこってゆうの以前にお互いものすごくガキなんだと思います。。大人になりたいっ とりあえずは落ち着きましたぁっおかげさまで☆またなんかありそうなきもしますけどもう負けません頑張ります先輩☆コメントありがとうございましたぁっ

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipspheno.blog44.fc2.com/tb.php/22-3bd41e20

 | HOME | 

