底無BITCH

ぐでぐで女子高生びっち。3年。日々てきと。グンマ

 スポンサーサイト


 のぉぉお

20060119114804


のぉぉお

笙子修羅場ってましたー
はぁ。いろいろと。
とりあえず生きてます
Butパソコンがしんでます。。
やなことって重なるよねっ

てゆうか

いーかげん本気でやります
もう人として駄目です自分
反省
応援してくれて
ありがとう
がんばる!

最近はるさめヌードルばっかり食べてるよーもちろんチゲ
あとドライマンゴー!ばりうまい☆
塾にこもって不健康生活
ビタミン不足
野菜バリバリ食べたい!
美容と健康にっ
てか一袋420円とか
まぁうまいわけだわ

ってことでまた携帯から更新するぞぃ♪

スポンサーサイト

コメント

しょこちゃん復活だー。おかえり♪

修羅場ってましたか……^^;;

でもでも、無事で何よりです。
あたし、明日から受験のために移動しまーす。
適度に諦めちゃっているんですけれども(汗)
頑張ってくるので、しょこちゃんも頑張ってね^^

ドライマンゴーって初めて見たー。
でも、でも。あたし、ドライフルーツって結構好きだよー♪
いちじくとか、ぶどうとか、柿(……は違うかもだけど。)とか??

なのなの♪

さっきコメントしたら文字化けしたんあたしす。。この携帯クソなんっごめんねぇ。。さっき書いたの♪↓ドライマンゴーまぢうまよ~♪お試しあれ!!干しイモとかもうまくない!?(同じく違うかも笑

お~気をつけていってらっしゃい♪あたしもセンターは受けるっお互いがんばるべや!!
てか~あたしも去年5月くらいまでなんも夢とかしたいことなくてとりあえず勉強やれるだけやっとことか思っててもやっぱ目標とかないとがんばれんよなー!それすごいわかるわ。。実際職業とかリアルに考えてると別に今のままがいーしとか今までどうにかなってきたからどうにかなるんじゃ~ん?とか超世間なめてるme。。ピーターパンシンドローム?!よくわかんない!(馬鹿)いつか超したいってことみつかるといーねっ☆とか今更でございますネ
まずわあさってじゃ!!がんばれピ~

ってか

しょーこの漢字(笙子も化ける!!エーン
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipspheno.blog44.fc2.com/tb.php/23-55851272

 | HOME | 

