底無BITCH

ぐでぐで女子高生びっち。3年。日々てきと。グンマ

 スポンサーサイト


 せんたー!!

英語簡単でラッキー!!とかナメてたら三問もスカったぁ。。古典なんて10点くらいだし。。はいアホでした~おつかれちん なんかテスト受けるときっていつも勉強しとけばよかったって思うんだよねぇ、たぶんテストなんて解ければ楽しい 勉強だってなんだって自分ができればみんなすきになるよ 簡単さ まぁセンターなんて使わんからよいのだ、と逃げ道をつくる おなじことだね でもあたしが一番やばいのは‥実技(((だめやん
てかうちの学校くらいしかいないんかと思ってばりばりスッピンでスウェットでいったら色々いるじゃん!とかびっくりした。。そしてなんかんだうつむきがちな1日笑 男子校生って新鮮だ!やだけど

とゆわけで週イチ予備校の日です☆みんなセンター二日目がんばれな!!あー休み欲しい、、ぁぁあ遊びたい!!遊び人のわたしがこれほど遊ばず頑張ってんだから、、すごいじゃんあたしえらくない?えらい!とか思いながら頑張ってる。。でもまじすごい進歩!自分でいいますすいません。まあじで遊びたい

電車高校生めっちゃおおいわ じゃーねますガタンゴトン!!

コメント

こんにちわん。センターお疲れさまでした。

センター試験の日、神奈川は必ず雪が降ります…他の日がはれていてもその日だけ雪(笑)ふふー…

スウェット万歳!私も来年それで行きます(笑)

お疲れー♪何だか、お久しぶりな気がしますけど(実質3日ぶりなんだけど、一日が長かったよー笑)、お元気ですかー。メッチャ頑張ってるねー。あたしも、頑張らなくちゃ、って便乗しようかどうしようか考え中(笑)

でも、まぁ、取りあえず一区切りー☆

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipspheno.blog44.fc2.com/tb.php/25-2f71be98

 | HOME | 

