底無BITCH

ぐでぐで女子高生びっち。3年。日々てきと。グンマ

 スポンサーサイト


 ノキア

とゆう会社の携帯を使っておるのですがこいつがまたクソで
えぇ。なんかフリーズとかしやがんの!でわたし再起動するの
パソコンかよっ!とかびみょーなツッコミをしてみる ケラケラ

頑張ってる・頑張ってない ってのと
頑張る目的をわかってる・わかってない
これを組み合わせてあたしの今を表すと
目的わかってない状態で頑張ってる。だな
もーばかみたいだもん
てかな~ 馬鹿だな
でもこれが一番幸せなんだょ 体にとってはね

つーかもっと
自分をうまく利用してやんないとね
自分なんだから
やっかいな性質とか
役にたたないこだわりとか
そうゆうのも、自分で
プラスの原動力にうまく変換しなきゃ、
自分が自分でいる利点ってないに等しい
そうでしょme?

そしてまたうざったい
ただの愚痴ね
どこまでガキよ?
はぁ
えらそーにしたいだけじゃん全部
あたしに当たってストレス発散すんのも
いーかげんにしてください年上のくせに
考えろよ
まず頭を使う、ってことを
頭を使って考えろよ
自分を愛しちゃってるだけじゃん
あたしが誰でもいいんでしょ?
ただ自分の退屈がうまって
ストレスが解消されて
欲求が満たされればいいだけ
自分自分自分自分自分
つまるとこ
やりてぇだけだろ?
ふざけたことゆーなよ。
サムイだけ。
あーイライラする頭いたいねむい!くそ
むりさ
あんたと遊んでる暇とか
本気でないです
気晴らしにもならんわ
もう
やめたら?
サヨナラしたい
言い過ぎ?
わかんない
わはは

って打ちながら寝てたぁ!!
にゃは
スポンサーサイト

コメント

しょこちゃんー、大丈夫??
んー、あたしは何にもしてあげられないけど。
しょこちゃんの気分が晴れるように願ってる!
無理しないでねー。

なのさん!!

ごめんまた化けさしました‥常習犯~まじすいませんクソケイタイなので。。さっきのここにかくね!!

どーだぁ!?またばけたらごめん。。ってこれもみえねーわな。。
せんたぁおっつ♪てゆか!久々ぶりぶりだぁぶりぶり!キモイ!げろげろ ゲンキかぁい??なんかまじめに受験生やってましたよぉ笑 がんばりすぎ!自分でゆうけどボーン
てかこめんとありがとちん♪ちゃんと元気なりましたっっもーがきすぎるの自分。。
おたがい受験生がんばんべぇ♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipspheno.blog44.fc2.com/tb.php/26-5041e2d8

 | HOME | 

