底無BITCH

ぐでぐで女子高生びっち。3年。日々てきと。グンマ

 スポンサーサイト


 がき。

20060129071803


がき。

おはよ~
今電車です
写真はナオんちいったときの
結局仲直りしました(チーン
いましかのめない!

自分を追い込みに追い込んだ一週間 でした
腰が‥あぁ
マリオンレビンと
LOVE PSYCHEDELICO
をエンドレスリピートで♪
描いてました
やっぱし
LOVE PSYCHEDELICOいいわな

今までたぶん。
あたしの時計は
年単位で針を刻んでいて
それに疑問なんて感じなかったけど
ほしいものができた途端に
1日や1時間や1秒に
ちゃんと執着することができるようになった
ハングリー精神
ってやつだね(○´3'(●´3')
それにしてもあたしは
ガキだなぁ

昨日学校にいって
荷物たくさん持って帰ってきたぁ
高校入試とかもあるわけだしって!
うん すっきり にしても
荷物のおおいのなんの、で
紙袋5袋分
まだ2袋教室にあって
部室にも3、4袋
片づけられない症候群かな
引越状態

試験近いです
なんかいろいろ
言い出したら
きりない
けど
とりあえず楽しく!
やりたいな
「絵を描くのは
基本的には
楽しいことです」

きょーは東京さね!
一週間分の成果を
見ていただきます
そして一枚描きます

がんばろ!
てがんばるとかしかゆってねーよ最近笑

スポンサーサイト

コメント

あはは^^また、文字化けしちゃったねー。
文字化けしたコメント=しょうこちゃんの公式が出来ちゃったじゃないー(笑)
あたしは、メチャクチャ元気だよー。しょこちゃんも、仲直りできたみたいで、Goodな感じだね(?)
追い込み、追い込んで、頑張ってるしょうこちゃんを応援してるねー^^
あたしも、頑張るよ♪取りあえずはネ……(汗)

THANKS for your support!!
im in highschool too
i just typed in english
hope that u can see it
^ ^
for talking ? sure !
here's my MSN:dolphin7788@hotmail.com
nice meeting u SHOKO~
now im joing to learn Japanese~
maybe u can teach me some!
WHISHES~

ひさし!!

nano♪いつもいつもすいません。。笑 今日は久しぶりのパソコンなのでだいじょぶでしたぁ☆
imseri♪Hi!!i'm glad to meet you too♪and yesterday was very very リーハイ exciting so much☆(笑)see you next time!!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipspheno.blog44.fc2.com/tb.php/27-6e716051

 | HOME | 

