底無BITCH

ぐでぐで女子高生びっち。3年。日々てきと。グンマ

 スポンサーサイト


 久しぶりに

20060202162706


久しぶりに

登校した
つっても五時間目の途中から
しかも体育で誰もいない(’o’)ノ
ので、写メとか撮ってみたっ
なんか‥
落書きとか
微妙にかわってたけど‥(owenって誰だろ‥
あとは元のまんまで。
こんな学校いってなくて
てきとーなあたしなのに
みんなほんとに あったかい
あぁぁあ あったかい
なんで今日いったかとゆえば
朝やすみまーすって電話したら
担任に
地理アカだからこのままじゃ卒業できないっていわれて
課題とりにきたぁ
ハハハ
せんせーんとこいったら
おまえは絵を描くのがすきなんだから
絵の合間にこれやりなさい
って
優しくしてくれたぁ
15枚くらいあったけどな。。
ちょっと感動
後で似顔絵描いてあげよっ

応援してくれる人がたくさんいて、
うわべだけかもしんなくても、
それはすごく嬉しいことで
そうゆう期待にこたえるためにがんばろうって思うんだって、、
自分のためだけに
自分だけでがんばるんじゃ限界があるんだなって、、、
当たり前のことに気づいたよ
いまさらだけど‥

だからちょっとくらい疲れてても
がんばれる
まーね けっこーだるいけどね。。
バスがくる!

スポンサーサイト

コメント

あー

いい先生だね~。

確かに自分のためだけじゃ、なかなか頑張りきれない時もあるよなぁ。
誰かのためにも!っていうのもパワーになるよね!

お久しぶりです!

owenってセンターの英語の問題に出てきたみたいですね。私の先輩でも殺意抱いてた人いました(笑)
受験大変だとおもうけど頑張ってください!
私も微力ですが応援してます!

RRさん♪ね~ちょっと初めてこの人いい人だったんだなって思ってしまいました。笑 そうなんですよね誰かがいるのといないのでこうも違うとは思ってなかったです。。改めて1人じゃ生きてけないんだなーとか思ったしょうこ18歳でした!笑
りょうこちゃん♪に言われてさっき確認したら、第五問に出現してた!!まぁ殺意とまではいかないけどなんか、、つねってやりたい!ってかんじだね。。笑 わぁ応援嬉しいな♪がんばりますねっ!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipspheno.blog44.fc2.com/tb.php/28-496fe605

 | HOME | 

