底無BITCH

ぐでぐで女子高生びっち。3年。日々てきと。グンマ

 スポンサーサイト


 オトナ。

自分がオトナだって思ってる人ほど
ガキだ。

だって自分えらいと思ってんでしょ?

ガキの話はきけない
とか思っちゃってること自体ガキ。
ガキだから
って他人を見下しちゃうこと自体ガキ。
自分がオトナだからガキに教えてやろー
とかって意見を押し付けようとしちゃうのが
ガキ。
つーか
ガキだって気付いてない時点で
ガキ。

ばーかばーか



それにあんたはあんたで
何でも上から目線だし
あなたはいいよねぇみたいな顔して
知ってしまう己の人生を憂ったりして
自分は理解され得ない、
みたいな顔して、
そうゆうのを優越感にかえて
満足して
結局ぐだぐだゆうんじゃん!
あんたが何知ってるかとか知らないけど、
知って、
自分で消化できて、
初めてオトナだよ。
笑ってんじゃねぇ

知るだけ知ってそんな自分に満足して
何にもせずに
ぐずぐずゆうのは
あんたが一番ばかにしてるあいつらの
陳腐な悩みと何一つかわんないよ



なんて

あーいらいらする。。。
それはあたしがガキだから
なんだけどね~。。。。。。。。。。。
最近もう開き直って
全部態度に出してます。。。。。。。。。
わたしがまんしな~い


変に気ーつかったりして
どっちつかずなのが
一番だめだな
ぶつかるなら
そのまま喧嘩してみる
嫌われるとか見捨てられるとか
考えんな



悶々として帰ったら
Peach John
が届いてましたぁ♪
あーかわいいぃぃぃい!
かゎぃぃ下着がほしぃ
ストレス発散だー☆
かっちゃお
なんかモカっぽい色づかいのが
最近すき!
モカってゆうか、ベージュとか
茶系統
あれこれ詰め込んだよーな色づかい
おいしそう系なかわいさ
服も茶系増えそぅ



てゆうか最近ま じ で
だめ。。。。。。。。。
描かれへんゎ


それについても
またぐだぐだかきま~す

ガキなので。。。苦笑



ランキングとか(また)やってみた!!!
THE ものずき~
ぽちっとおねがいします♪
カワイイ☆ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

いい意味でガキっちょ!
いい意味で大人!
そうなれるのが一番!~と思うけどどうでしょ?
なかなか難しいけどねー。
開き直って、かゎぃぃ下着をGETせよっ!(笑

悪い意味でがきっちょ。悪い意味で大人。代表のnanoです、こんばんは(笑)いや、笑い事じゃないね^^;;あたし、いろんな意味でしょうこちゃん尊敬する!!(もちろん、良い意味で!!)しょうこちゃんの文章読んでたら、あたしも頑張んなくちゃって思うー。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipspheno.blog44.fc2.com/tb.php/30-c4bb8c84

 | HOME | 

