底無BITCH

ぐでぐで女子高生びっち。3年。日々てきと。グンマ

 スポンサーサイト


 ちょー

ばたばたしておりますが。笑
昨日戻ったんだけどまた上京~
今電車
平日夕方のぼりは快適である

そんで昨日
ナオと別れました
四月からあたし上京しちゃうわけで
いつかどっちかが言わなきゃいけなかったこと
なんだろうけど。
試験の前日にそんなことゆってくるような
無神経なとこも
いつもはにくたらしいのにね。
それすら恋しい。

もっと大事にしとけばよかった、とか。
いなくなって気づいた、とか。
そんなのだけはやだと思ってた。
でも思うつぼ。
誰の思うつぼなんだかわかんないけど笑

決心したはずなのに
やっぱやで
会いたくてしにそうで
電話しながら
涙がとまんなくて
ナオもつられて泣いて
ばかみたいだよね。。笑

憧れの人とつきあい始めた幸せ。
春の陽気。
そういや足骨折してたなぁとか。
おとまりもしたなぁとか。
へんてこな遊園地にいった。道間違えて迷った。
DVDみたりAVみたり。笑
泡風呂楽しかったな。
初めてみたナオのバーテン姿かっこよかった。
対バンはどきどきした。
こたつに並んで食べたごはん。
ナオんちのおかーさんおばーちゃんおにーちゃん、猫。
夜中抜け出すと待ってるナオの車に乗り込むどきどき。
電車にのったとき背高いんだなって気づいた。
花火にいったのに結局飽きてラブホいったり。
抱きしめられたときの匂いとか。
ちゅーの仕方。
むかつくとこ。
実はかわいい系の笑顔。
塾やんなると迎えきてくれて遊び行った。
アクセサリー選んだり。
計画たてたり。
電話もいっぱいした。
アドレス帳ひらいて
な行を出して
電話をかけるのも
見なくてもできるくらい
体が覚えてるよ。

これはナオにもらったんだよなぁとか
これはナオに教わったんだよなぁとか
これはナオが好きだったなぁとか
ナオはこれがよわいんだよなぁとか

毎日にそうゆうのが
ちらばってて
ぶつかるたび泣きたくて
こんなはずじゃなかったのに
こんな弱いはずじゃなかったのに。
こんなに好きなのは
恋人じゃなくなったから?
続けてたって
最近じゃ不満ばっかりだった
何がほしかったんだろう
わかんないけど
涙だけがとまらない

明日の夜も
明後日の夜も
ずっとずっと
もう寂しくても、
ナオは来てくれないし
声をきくこともできない。
二人で歩くこともないし
もうなんにもないなんて
嘘にしか思えないのに
嘘じゃない
いつまでも
電話を切れなかった。。

友達には戻ったけど
こんなんじゃ試験ね、
ぶっちゃけ無理。笑
言い訳にしたくはないけど
ちゃんとやれるかな‥
不安だ。
でも負けない
って思いこむようにつとめたい極力。笑
つーか
最後まで馬鹿だったなぁほんとに
でもたぶんそんなとこが
すきだったよ。
嘘はない。

。。

あーあ
会いたいな
抱きしめてくれないかな
一回でいいから

スポンサーサイト

コメント

試験の時しょうこさんが不安にならないように神奈川から念を送りつづけます 何も力になれないけれどしょうこさんが最大の力を出せるように 春から楽しい生活を送れるように

俺もシヲちゃんと同じく。
もう試験は終わったのかな?美大だと何日か続くよね?
ちょっと遅いかもしれないけど念をっ~!

あたしも、しょうこちゃんが受かればいいなって願ってるね♪

ありがとう(>_<)

まじね!!
まじでねあたし描きながら何度もなきそーになったり放棄しそうになったりしてたんだけどみんなの書き込み何度も思い出した!まじだよ!!
ありがとう(/_;)
おかげで受かってきました♪
ほんとにありがとう!!!
ちゃんと届いた♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipspheno.blog44.fc2.com/tb.php/31-9c9f527a

 | HOME | 

