底無BITCH

ぐでぐで女子高生びっち。3年。日々てきと。グンマ

 スポンサーサイト


 おー

久しぶりです。。

なんか暇なんだかなんかよくわからん毎日
昨日はバンドの子が泊まって
部屋で即席デモづくり笑
歌いすぎ、、
ちょー近所迷惑、、

三月に一回だけライブすることになって
(しかもナオんとこと対バンはるし。。何。。
ドラムヘルプ頼まなきゃだからソレ用にね。。

てか~エビス6本も差し入れ!!
嬉しぃ(/_;)!!
すきやきだし!
最高の夜だぁ!

とりあえずね~試験終わったし
失恋したし、、笑
パーマかけた!
アフロにしたかったんだが
卒業式があるのでね、、
またの機会(-o-)/

ち・な・み・に
大学うかったよぉ!
まだ発表残ってんだけどね
も~奇跡
あたし始めたの遅かったし
もともと下手だったし。。
あはー
場所決めのクジ7だったからな
運よかったわ

ちっちゃく
キャロル(ビンボーナオの愛車
描いてきたんだ。。笑
さよなら!ってこと
こんなとこで
ぐずぐずしてらんない!

とかゆってタバコ本数めっちゃ増えてんだけどね。。笑
だめだめじゃんね。。

友達ってことにはなったけど
微妙に連絡とかとってるし
ほんとどーしよもない女だあたしわ。。
連絡とれて嬉しい自分がいんだもん
どしょもなー^^;

あ~

とりあえず遊ぶぞぉ!!(^o^)
スポンサーサイト

コメント

やったー\´∀`/

おめでとうございますー!! やたーやたー(胴上げ)

おめでとうございます!!

合格おめでとうございます~!!!
ほんとよかった~。+゜(つд・o)゜+。
これからがんがん遊んじゃってくださいっ♪

ほんとーありがと~~ね(/_;)
まさか受かると思ってなかったんで笑、驚いてたんだけどとりあえず受かったみたいよあたし!!笑
しをちゃんもりょうこちゃんも来年(再来年?に向けてがんばれ♪
で死ぬほど遊びます(^-^)エフエフ
ほんとありがとうっ☆

なーーー

「合格おめでとう♪」

って伝えるの出遅れちゃいましたー(涙)
ホントにおめでとーー♪♪

俺も出遅れた…。;;
合格おめでと~!
遊べ、遊べー!

わーい☆

ナノちゃんRRさんも!!ありがとうございます(T_T)
おふたりの応援ももっちろーんがっちり届いてましたよぉ!!まじです!!
そしてがっつり遊んでます。。笑
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipspheno.blog44.fc2.com/tb.php/32-24374a53

 | HOME | 

