底無BITCH

ぐでぐで女子高生びっち。3年。日々てきと。グンマ

 スポンサーサイト


 あー。

最近は。
練習か
練習がなければ
遊ぶか
派遣のバイトするかー
みたいな毎日です。

てゆうかあたし
卒業しましたぁ!
地理明らかに単位たりてなかったじゃん、、
いーかげんな学校、、
なんて
先生ありがとうだね
ほんと自分いーかげん、、

髪くるくるのまんま
金パにしました
やたら外人外人いわれる。。

昨日は一日中買い物したり
ひさしぶりにライブハウスいって
でもみんな覚えててくれて
感動(T_T)!!
てか楽しかったー
やばいなー
通いそう。。
明日もライブ。。
金がない‥。


で帰りに
ナオが働いてるバーで
飲んできました
昨日はかなりいそがしかったみたいで
友達が途中で帰って
カウンターでひとりで
ナオが働くの眺めてて
お酒が入って
ちょっと泣きそうになったりして。。笑
でもお客さん帰って
客あたしひとりになって
お酒いろいろ作ってもらって
久しぶりにシャルトリューズとか
めっちゃおいしくて
でもやっぱビールだな
とか思いながら、、笑
マスターと三人で
くっちゃべって‥
帰り遅くなって
送ってもらって
車で。。。
しちゃった。。。。

あー。。。。。。。
やだ。。。。。。。
ありえない。。。。

なんなのだろーね
あたしは。。。。。
てゆうか
なんなのだろーね
この関係は。。。。。
最悪じゃん。。。。

と思ったらまた泣いて
最悪
家帰ったらもう四時すぎで
頭ががんがんしてて
今も痛い
単に飲みすぎか。。笑


今日はナオのライブみにいくんだけど
なんかやだなぁ。。
お酒と夜の魔物(笑
のせいにしてるけど、、
やっぱぜんぜん
吹っ切れてないのかもね‥。
あぁぁぁあ!!!
てか
まとまんないよ!!!!!!
あほー!!!!
あたしのあほ(T_T)
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして
都内で音楽活動中の16歳の羽世見篳と申します
りょうこさんのブログからトんでまいりました
良ければブログに遊びに来て下さいね
失礼します

どおもどおもー!!

いいですよね音楽は☆
あたしも四月からtokyoですっわーいわーいお近づきっ
あそびいきまっす(^o^)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipspheno.blog44.fc2.com/tb.php/33-189b1893

 | HOME | 

