底無BITCH

ぐでぐで女子高生びっち。3年。日々てきと。グンマ

 スポンサーサイト


 おっひっさぁ♪

ライブとかで
ばーたばたばーたばたしてた!!!
ライブはさすがに
ぼろくそだったんだけど
めっちゃ楽しいなぁ
バンドは
最高だよ‥
体中いったぁい

家もきまって
なんやら忙しい毎日。。
かつビール漬け。。
そしてVogue漬け。。。

今日は美容室で
かーわいいインドアプランツを
買ってきたぁ♪
新居につれてくo(^-^)o

晩ご飯はね合格祝いで
親戚集まって
ステーキ屋☆
クリームハンバーグ食べたぁ
ハンバーグあんますきじゃないんだけど
そこのクリームソースが
めちゃめちゃうまいんね
幸せ~♪

友達がかわいいストール持ってて
あたしには履けなかった
ガーリーなスカートと交換っ
ストールすっごいかわいい!!
から気分いい笑

髪まっくろにして
ショートにしたいな‥
ピアス増やしたいし
口ピあけたい‥

ギターもほしいんだ!
エレキね

やりたいことがいっぱい!!
お金もかせがないとなぁ(=_=)
絵もまともにかいてないや‥笑

あっ!!!

シヲちゃんハガキ届いてたぞ♪
センスを感じますよね‥
あたし画面の中で構成するとゆーか
この画面ん中でこーゆーふうに見せるっ
みたいなセンスがださださなので
うらやましい‥
てっかぁかわいいしー(^o^)!!
大事にするね♪

何かけばいーかわかんないや笑
てことで
日記おわりっ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipspheno.blog44.fc2.com/tb.php/34-d6d4892b

 | HOME | 

