底無BITCH

ぐでぐで女子高生びっち。3年。日々てきと。グンマ

 スポンサーサイト


 なつかし!!

それは君自身の問題だ
君は恐怖と戦う
誰かがわかったような口をきくが
君は疑いの耳をもって聞かなくてはならない
なぜなら誰も君のことなんて知らない
君だってそう
だから救いを求める必要なんかない
その手は君の思うようにはしてくれない
君の手だってそうとは限らない

(中略

君は理由を探している
あるのかもわからないのに
解決するのに
それがなくちゃいけないと思い込む
そこから逃げるために
具体化したその言葉は
すぐに体から遠ざかっては
また新しい苦しみを生むものだ

(中略

「君はすぐに逃げ出したいっていうわ
だけど原因は全部君にあるのよ
当然のこと
よく考えることね」

‥ってゆう歌詞
いつも英語で歌うから
そこまでつよく
意味を意識してないんだけど‥

こないだのライブでも
やったんだけどね
この歌詞を書いた頃のあたしは‥
今よりずっと強かった気がする
ちょうど一年くらい
前かな。。

たぶん今よりずっと
生意気だったんだけど
それでも立ち向かおうと
してたんだなぁ、、
一応

今はだめだな‥
この頃に書いた歌に
自分で励まされてしまうくらい。。
なんにもしらなかったなぁ

とか過去にすがるなんてね
まさにだめだね。。

部屋かたづけてたら
いろんなものがでてくるからさぁ‥ジメジメ

さぁっ
続きやろっ
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipspheno.blog44.fc2.com/tb.php/37-aa293695

 | HOME | 

