底無BITCH

ぐでぐで女子高生びっち。3年。日々てきと。グンマ

 スポンサーサイト


 ばとん

ざ・ひまじんです
シヲちゃん勝手にやるねぃ★
勝手にありがとぉう

すてーたす
HN 笙子
年齢 18
職業 学生
病気 貧血
装備 この時期はクリームないときつぃ
特技 べろが鼻につく(ふつう‥?
口癖 あ~はいはい ‥みたいなぁ
靴サイズ 23.5
両親はまだ結婚してる? してる!健在
兄弟 妹がふたりっ小学生中学生
ペット そめじ(猫)溺愛どころの話ではない‥

★好きなもの
色 最近茶緑系ブーム、なにげビタミンカラーブーム
番号 41、51、61とか一桁が1な二桁がすき、11以外
動物 牛!!
飲み物 茶、アクエリ、ビール
ソーダ ソーダ!?三ツ矢サイダーかなぁ
本 新刊‥
花 わかんない‥なんでもいいかな‥

★質問
髪染めてる? うん!
髪まいてる? ううん!
タトゥー したぁい!!下唇の裏側に番号いれたいっ
カンニングしたことある? あるある
酒タバコ なに飲んでもシャルトリューズが一番うまい 煙草はやっぱアカマルに戻った。。
ジェットコースターすき? すきとゆうよりその場のノリ重視!
どこかに引越したい? 今してるけどめんどいからあんましたくない
もっとピアスあけたい? うん!!今左3右1、軟骨あけなおしたい、一番したいのは口!!
掃除すき? やる気がでればね
丸字?どんな筆記? ノット丸字、やる気ない字
ウェブカメラ? もってないぃ!
運転の仕方? しらないぃぃ!
携帯 ぼーだほんのノキア くそだけどそれなりに愛着〓
パソコンから離れられる? 実際もう結構遠い‥
殴り合いの喧嘩したことある? 小学生のころはねやんちゃだったね女の子とはないけどね‥
犯罪犯したことある? 認識してる範囲ではない‥
お水に間違えられたことある? ないぃよ~
嘘ついたことある? つこうと思ってつく嘘はばれるからつかないけど、つくときは嘘じゃないのに後になって嘘になることは非常に多い‥
誰かを愛したことある? うん。
友達とキスしたことある? うん。
誰かの心をもてあそんだことある? 好奇心によりけり‥
人を利用したことある? ある
使われたことは? あるよー
浮気されたことある? 事実上ないけど心が浮気されてたことはある‥痛
何かを盗んだことある? 盗んだものをもらったことならある。。
拳銃を手にしたことある? ないない!かっちょいいよね拳銃~ジャンレノさまさま〓

★今現在
着てる服 スエットにタンク
ムード いろいろすさんでる‥
テイスト テイスト!?
におい たばこくっさい
髪型 ピンまとめ髪
やりたいこと バンド、筋トレ、夜遊び、エッチ。切実
聞いてるCD さっきsum41だしてきてきいてる!ダズルック‥がやっぱいちばんいーなぁとか思いながら
一番最近読んだ本 はらぺこあおむし 絵本だぁ
一番最近見た映画 名前なんだっけなぁアジアの王国に欧米の姫さんが嫁いできた話‥ マルホランドドライブのDVDがめっちゃほしぃ
一番最後に食べたもの 卵ごはん
一番最後にしゃべった人 妹
ドラッグ ないない!こわい!
地球のほかにも人類いると思う? いるいる!神様とかもいる!
初恋覚えてる? えぇ〓
まだすき? どーしてんだろぉ今
新聞読む? 読まない。だめな若者総代
レズゲイな友達いる? バイならいる、てかあたしもバイだぁあははカミングアウト
奇跡を信じる? 信じる人に起きる
成績いい? 2ばっか。体育が一番いーもん
帽子かぶる? ターバン派
自己嫌悪する? するよーしまくり
何か依存してる? たばこ
何か集めてる? 別にないかな
親友いる? いる〓
身近に感じれる友達
いる〓少ないけどね
自分の字すき? 書いてるときすきだけど後で見ると嫌いだから結果嫌い
見た目気にする? する
初恋 三歳
ファーストキス 三歳
一目ぼれ信じる? 信じるー
ビビビを信じる? あんまあたんないけどめげずに信じてる(/_;)
思わせぶりはげしい方? これまた好奇心によりけり
シャイすぎて一歩も踏み出せない? いや‥むしろウザい

★じぶんのこと
よく物思いにふける? ふけるーもう頭いらない
性格悪い? うん悪いってかウザい。なおしたぁい
イヤミっぽい? ぽい!!
天使?悪魔? 両方いる。。
よくしゃべる? しゃべるの下手
疲れた? 疲れた!

みゃあ

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipspheno.blog44.fc2.com/tb.php/38-0db0ce93

 | HOME | 

