底無BITCH

ぐでぐで女子高生びっち。3年。日々てきと。グンマ

 スポンサーサイト


 ひゃっほい♪

美大まじ
最高~!!だわ
入学したぁぜー♪

入学式
おじさんの話とかで
は~ねみ~
とか思ってたら
在校生挨拶で
二宮金二郎(字わかんない
が本読みながら
入場!!
笑った~
なにげ
コスプレ本格的だし

ひとりだったから
同じ学部の男の子
と昼食べた!
2個上だった。。
すっかりお友達♪

帰りに学部の
一部の人で
学部の先輩んちで
呑み♪

入学式とは思えないくらい
仲良くなった☆

でもほとんど
みーんな年上で
同級生とか
変なかんじ。。

昨日は
一日目から狙ってた
ちょ~かわいい子と
仲良くなりぃ♪
両想いだったぁ(/_;)
まじ幸せっ

サークルの紹介のやつで
バンドのがあって
やっぱ
人がやってるのみたら
やりたくなっちった。。
バンドは
やめらんないよぉ

夜は
予備校のとき
仲良くなった
これまたちょ~プ ティな
一個下の子と
電話~♪
GWに泊まりきてくれるって!!

も~
豊作(ъ'∀`*)

しかも
ポールスミスの
ジッポをもらった‥
なんか、、すごいよ、、

桜きれいだし
ごはんおいしいし
なごむ
楽しそう!!

なんかぐちゃぐちゃだけど
たぶんぜんぜん伝わらんだろうが
とりあえず
美大楽しいいいいぜぃ(oдO;)
これから大変げだけどね。。

恋なんかしない!!
とかゆってどうせするのかな(/_;)
あぁ‥

シュークリーム旨♪
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipspheno.blog44.fc2.com/tb.php/40-2a22ea69

 | HOME | 

