底無BITCH

ぐでぐで女子高生びっち。3年。日々てきと。グンマ

 スポンサーサイト


 わんぴぴぴ


ワンピの柄一部~まじかわいいよっ
今エスニックとちょいロックの間(遠い)でベリーうつろってて、
なんかどっちでもいけそな♪
あー買い物精出したいっ



っつーーかなんか一日中パソコンしてたよーランキングとかやたら見てた、
そしたら、
あたしも仲間に入りたいとか思っちゃって、
すげーいろいろ登録してみたんだけど、、
多分確実三日坊主。
凝り性一過性だからな。。
あーでもすげーおもしろいの書く人とか、
かわいー人とかいてさぁ、
またお友達になりたーいとか思ったりすんだけど、
そーゆん苦手なんだから。
やめとけな。
と自制

ニャーン


つか連絡がこねー よ。
いまだにさぁ、こっちからね、連絡すると、
負けたよーな気になってんの。
昨日あたしメールしたんだから
今日あんたしてよね。みたいな。
あーほんとくだらない
いつだってこーなんだもん
駆引きとかしてないと続かないタイプ恋愛が特に。
これで連絡きたらどーせやんなるくせに、
こないとぐずぐずゆって、不安で、、えーん



あー

明日はどっか勉強しにいこー
家いたら、だめだ、と、今日実感、、、、
外でよっ  こないだ買った新しい服着てな♪




→人気ブログランキング 
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipspheno.blog44.fc2.com/tb.php/6-9e6d4b88

 | HOME | 

