底無BITCH

ぐでぐで女子高生びっち。3年。日々てきと。グンマ

 スポンサーサイト


 めにつくはなにつく

けっこーーぐだぐだ言うのな。
しゃべり場とか見ててすげーむかついちゃうタイプなんですけどあたし。
そいですげーむかつくのに見ちゃうタイプなんですけどあたし。

あれよ。
数学の微分積分とかさーあるじゃん。
あーゆう勉強は社会に出てから使わねーからいいじゃん!
こんな勉強は将来役に立たないから必要ない!
みたいな持論持ってきて熱弁展開する奴。いるじゃん?
あーゆうのすげーなんか言いたくならない?
てかねー。
そんなこと考えてる時間あったらとりあえずやっときゃいんだよ。
やりたくないもうできないって思ったらやんなきゃいいし、
いやでもここでやらなきゃだめだって思えるならやればいいの。
それが将来の器の大きさになってくの。
つーかさ、
どれが役に立つとか意味あるとか無駄とか、
そんなのなんでそんな若いだけで
なんにもしらねーお前に判断できんだよ。
お前何にもしらねーからそーやって
数学とかやらされてんだろ?
立場わきまえろな。
それともそんなに時間がねーのかよ。
ねーならやるなよ。
時間がねーのは能力がねーからだよ。
諦めろよ。
諦めるのがやだと思うならやればいい話だし。

まー裏を返せばそんなこと考えてる時間も大切なんだよね。
疑問を覚えることも大事。
ただうざいのは、
なんかとりあえずかっこつけてゆってみたいだけのやつの、
やたらアツイ主張。の押し付け。
かみつくのが好きなやつ。
‥あたしやん。ボーン



とか
こんなことゆってるあたしも17です
若いです。自分でゆっちゃってるけど。あーあ。
こーゆう若気の至り的な、アホ丸出し感情論は、
後で読み返すのがイタ痒く、楽しく、
まぁ多少Mです。



なーんか見下してるよーだけど、
こーやってすぐ噛み付きたがるってのは、
次元が同じだってことなんだよね。

あたしも成長しよーな。

はぁ。









人気ブログランキング
みんなのプロフィールSP
FC2 Blog Ranking
よろしくお願いしまーす
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chipspheno.blog44.fc2.com/tb.php/9-cf0aae03

 | HOME | 

