底無BITCH

ぐでぐで女子高生びっち。3年。日々てきと。グンマ

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 電源泥棒。

はーいこんばんわ。笙子だよ。
なんかきもくない?笙子だよ。って。
笙子だよ!
まーいんだけどさ。うん。

笙子ね、香水変えました。yujin。

もうずっとエタニティだったんだけどね。カルバン気分転換クライン。
思ったより甘ったるかったけど、すきかな
もっとスパイシーなの探してるんだけど、
なんかいいのないですかぁ?

あと、メンズだけど、ブラックシルバーがほしいんだ!
あれってどうなんですか?ねぇ。
いつも思うんだけど、
こーやって、
あたし誰に話しかけてんだろねぇ。だばだば



学校に電気ポット持ち込みしてみました。
みんなカップ麺食べれるー!
お茶漬けも食べれるー!
って喜んでくれた。
みんなが喜ぶ顔が
あたしも嬉しいぞぉ!笙子だよ!
今日はインスタントコーヒーとか大人ぶってブラックで飲んでました。
うち田舎の公立校(女子高)だからさ、
ビンボーなんよな。つまりまさしく電源泥棒。
バレたら吊るされるんじゃない?
あぶねよー。
まー。バレねーな♪





生理でしにそーなってたけど、
頭痛くなるくらい寝て
空が青くて
爆音グウェンでチャリぶっとばして
おいしいご飯食べたら、
復活したよっ
やっぱよい睡眠うまいご飯は
人間の基本よな!うん。


でも絵ーかいてて、落ちた、
思うように描けなくて悔しくて、
ただそれだけなのに、
今までにないくらいへこんで、描きながら、
悔し泣きしそうで、
周りの人にも八つ当たりしてた。
つかあたし子供すぎ!
駄々こねんのもいーかげんにしろな 迷惑うざい

とりあえず生理のせいとかにしとく
うん。さっき復活したってゆってたの誰だっけね。



さぁぽちっといってみよう今日のランキング(よろしくお願いします。。。)

人気ブログ

 不安の賜物と十代の輝き。

あたしあの子たち嫌い。

あたしこんなにすごいのよ、って、
怖そうな目して偉そうな顔して我が物顔で歩いて、
ギラギラした目して、
自分は強いんだって、主張してないと、
不安で仕方ないんだろ?
虚栄心とか。自尊心とか。
つかの間の優越。
そうゆうのでその場をやり過ごして、
笑って、
麻痺させて、
でもきっと見た目よりずっと不安で、
その穴を誰かに、もしくは何かに、
埋めてもらいたいだけなんだ、
おだてられて
自分が誰かの上に立ってるって事実を、
常に確認して、
把握してないと
きっと怖い。

暑くてもうざいだけだけど、
寒いのは不安になるじゃん。
ああゆうのと一緒だ。

そして
あたしもまたこのどうしようもない不安をぶつけて、
誰かに埋めてもらおうとしてる、
おんなじだよね。

みんなが、
誰よりも先にまず自分の不安を
どうにかしたくて、
まず与えるとゆうことができない、
損するのが怖くて。

当然だと認めるしかなくて、
それを必死にいやだってゆって、
だけど事の発端は全て、あたし、
ギラギラした目をしてるのも、
人の上に立とうとするのも、あたし。
そう考える度にぞっとする。
たぶん争うことが大好きだから、
一番に平和を願おうとする。

やっぱり淋しい。





だからきみだけがぼくをいやしてくれる。
飼い猫のそめやん。
かわいいでしょ。親ばかでしょ。なんとでもゆってくれ




ランキンッ
人気blog
高校生blog


続きを読む »

 あかーん

ってウッチー結婚すんのかい!
なんとなくメランコリー。やめないでウッチー。
でも。幸せになってねウッチー!かわいい!



イジット?って、こないだナオにもらったんだけど(右)、
パッケージかわいいでしょ?
まぁ味は、普通。
ちなみにあたしはアークロイヤル(左)。
青りんご味です。エヘ。笙子ったらかわいい。
狙ってます。正々堂々と。


そんでー笙子FUCKIN'生理中です。
まーじ今日のデッサンはいらいらしてしんじゃうかもしれないと思った。

だらだらデッサンしてるときって、
いろんなことを考えてしまうよ。

自分勝手な男のこととか。
なんでも上から目線の女のこととか。
わがままなのか指導なのかわからない先生のアドバイスとか。
やたら折れる古い鉛筆(主に2B)とか。

不満が悶々としてきて、
紙にあたる。
雑で強いだけの線が重なって、
後でどうせ消したくなるのにね。
そーゆーのが大事なんだって後になって言いたい。って思ってる。
でもまだ理想でしかない。
自分の感情全部責任もてないし。
自信もないから。いろいろ。




てっかさぁ。
人の話さえぎってさぁ、
自分の話ばっかするくせにさぁ、
人が話聞いてないと怒るとかさぁ、
どうなの。そこの人。


てゆうかさぁ。
人の話つまんないとかゆってさぁ、
自分の話おもしろいと思っててさぁ、
完全に自分は上にたっててさぁ、
もう。大嫌いだよ。
つーかおめーの話が一番つまんねーよ。
人が楽しがってるフリしてればいい気なりやがって。
また自分かよ。
また自分自分かよ。
もういいよ。つか聞いてねえし聞きたくねえよ。
人が黙ると弱気になってんなよ。
そのうち逆ギレしてんなよ。


あーーーーーーーーーもうっ
やってらんないこんな男
やってらんない 自分ちっさいわまじで




っはー。
生理周期ふぁっきん!ララバイ

ねよぉ おやすみ








人気blog
ランキングよろしくお願いしまーす

 えろとわ。

エロ女子高生の日常。
とか謳ってる割に、
全っ然エロくないよねこのブログ。そういえばってかんじだけど。

だってあたし自身がエロいっつーだけでね、
別にここにエロい話書いてるわけでもないんだもん。
てゆかエロいネタって書くのむずかしくない?
やりたいとか思っても、
やりてーやりてー書くばっかりになるじゃん。
挑戦した変態プレイとか。
秘儀!これがわたしの一人戯弄(はーと)とかかなーあはあは
それともオッパイでかくなったとか。あぁ
まじ彼氏っていたほーがいーのね。
つかセックスはいっぱいしたほーがいーのね。
あたし四月からすでに2ランクupしたで?エヘーただの自慢
しかも17って一番もりもりイケる歳なんだってー。
そしてその成長は20でとまるんだってー。
まー揉ませたもん勝ちってことよね。
しかもおっきい方が感度がいーんでしょ?
それってほんとなの?どうなの。ねぇ。

つーか、無理して書くことねーわな。


てかエロ検索できてる人ごめん。羊頭狗肉。
あたしじゃ抜けねーすよ。




今日はGwen Stefaniを借りてきました。えっふっふ
あとマキシマムザホルモンと奥村愛子ねー。
ジャンルがわけわかんないねー。
やっぱグウェンかわいーわぁなんか妙な日本語だし。ハラジュクガール!
ホルモンは、ロッキンポちょんぎれ!皮肉ユーモアだいすき。
奥村愛子は、ジャケ買いならぬジャケ借り。まーすき!かな。うん。


バンドやめてからいろんなの聞くようになった、
てゆーか、どーせいつも、王道な洋楽ばっかりだったんだけどさ。。リンキンとかリンプとか、エヴァネッセンスとかに始まって、
スリップノットとか、マンソンとか。あるいはアヴリルとか聞いてみたり。うん。ごく王道。
もーちょいコアなのも聞くし、
日本のも聞くし、
ロックだけじゃなくてポップもラップも。
たぶんみんながいいっつってるんだから、
いいんだよ。とか思っちゃう。t.a.t.uとかかわいいじゃん。あれはやばい。しぬ。え?カンケーなかった?
ミーハーだよね。すごく。
亀梨くんかっこいいし。あはーん。


でわ、ダビングすべ~♪



人気ブログランキング
みんなのプロフィールSP
FC2 Blog Ranking
よろしくお願いしまーす

 めにつくはなにつく

けっこーーぐだぐだ言うのな。
しゃべり場とか見ててすげーむかついちゃうタイプなんですけどあたし。
そいですげーむかつくのに見ちゃうタイプなんですけどあたし。

あれよ。
数学の微分積分とかさーあるじゃん。
あーゆう勉強は社会に出てから使わねーからいいじゃん!
こんな勉強は将来役に立たないから必要ない!
みたいな持論持ってきて熱弁展開する奴。いるじゃん?
あーゆうのすげーなんか言いたくならない?
てかねー。
そんなこと考えてる時間あったらとりあえずやっときゃいんだよ。
やりたくないもうできないって思ったらやんなきゃいいし、
いやでもここでやらなきゃだめだって思えるならやればいいの。
それが将来の器の大きさになってくの。
つーかさ、
どれが役に立つとか意味あるとか無駄とか、
そんなのなんでそんな若いだけで
なんにもしらねーお前に判断できんだよ。
お前何にもしらねーからそーやって
数学とかやらされてんだろ?
立場わきまえろな。
それともそんなに時間がねーのかよ。
ねーならやるなよ。
時間がねーのは能力がねーからだよ。
諦めろよ。
諦めるのがやだと思うならやればいい話だし。

まー裏を返せばそんなこと考えてる時間も大切なんだよね。
疑問を覚えることも大事。
ただうざいのは、
なんかとりあえずかっこつけてゆってみたいだけのやつの、
やたらアツイ主張。の押し付け。
かみつくのが好きなやつ。
‥あたしやん。ボーン



とか
こんなことゆってるあたしも17です
若いです。自分でゆっちゃってるけど。あーあ。
こーゆう若気の至り的な、アホ丸出し感情論は、
後で読み返すのがイタ痒く、楽しく、
まぁ多少Mです。



なーんか見下してるよーだけど、
こーやってすぐ噛み付きたがるってのは、
次元が同じだってことなんだよね。

あたしも成長しよーな。

はぁ。









人気ブログランキング
みんなのプロフィールSP
FC2 Blog Ranking
よろしくお願いしまーす

« | HOME |  »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。