底無BITCH

ぐでぐで女子高生びっち。3年。日々てきと。グンマ

 スポンサーサイト


 さりげ~に

一人暮らしを開始
してました
初日寂しくて
人に電話かけまくって
たけど

やっぱ料理は
よかねぇ〓
人間とゆうか
動物として
食べることとゆーのは
幸せだね

作ったなかでも
一番旨かったのが
ハンバーガー!!
ニンニクと唐辛子たっぷりの
ハンバーグに
千切りキャベツざくざくで
トマトがじゅわっ
マスタードがぴりりと〓

いんやぁ
やばいねあれは、、
ビールがうまいのなんの

どーでもいいけど
やっぱり結婚がしたいです
10代までにするのが
目標なんだけど。。
。。きっとむりだねぇ

昨日のバイトの
一緒になったおにーさんが
国立大の医学生さんで
笑い声が
ナオにそっくりで。。
なんなんだいったい。。
別に彼のことは
なんとも思わなかったけどね。。

こっちくる前日くらいに
ナオんとこ(バー
いったんだ。。
みんな忙しかったから
ひとりで。。

大丈夫だと思ってたのに
会うとやっぱ、、すきだった
こなきゃいーのにね
しばらくこれないって
思ったら。。
きてしまった
あたしは弱い
女だなぁ(=_=)

帰りまた送ってもらって
今度はふつうに
ばいばいできたんだけどね(=_=)
にがわらいあはは。

どーでもいいや
って思ったり
やっぱ好き
って思ったり
まだぐちゃぐちゃしてます

でも好きって言ったとこで
どーになるわけでもなくて
だから
もういいんだよたぶん
いつだってそうじゃん
徐々に
忘れてくんだよね、
たぶんね

100均に
なにげにかわいい
食器あるんだぁ(^o^)
いろいろ買ってきた!!

こんど組み立て式の
ラックとか買ってくる!!
近所にチチカカも
あったから
布とか買ってきて
工作しよ♪
と思って!

なにげ
楽しいよ
一人暮らし!
なにげっつうか
ベリー楽しいソーマッチ
なんか古くさいな。。
実家より
楽しいきがしゅる

部屋にテレビないのは
キツいんだけどね‥
テレビの大きさに
気づきました
はやく買お!!
ギターも買おう

でもなんだかんだ
さーみしいんで(/_;)
遊びにきてねっだれかぁ

今日はかーなり都心で
住んでる子のうちに
遊びにいてちまーす♪
とりあえず
飲みです♪

学校は
五日から!!
どきどき

そぃでわ
また

 ばとん

ざ・ひまじんです
シヲちゃん勝手にやるねぃ★
勝手にありがとぉう

すてーたす
HN 笙子
年齢 18
職業 学生
病気 貧血
装備 この時期はクリームないときつぃ
特技 べろが鼻につく(ふつう‥?
口癖 あ~はいはい ‥みたいなぁ
靴サイズ 23.5
両親はまだ結婚してる? してる!健在
兄弟 妹がふたりっ小学生中学生
ペット そめじ(猫)溺愛どころの話ではない‥

★好きなもの
色 最近茶緑系ブーム、なにげビタミンカラーブーム
番号 41、51、61とか一桁が1な二桁がすき、11以外
動物 牛!!
飲み物 茶、アクエリ、ビール
ソーダ ソーダ!?三ツ矢サイダーかなぁ
本 新刊‥
花 わかんない‥なんでもいいかな‥

★質問
髪染めてる? うん!
髪まいてる? ううん!
タトゥー したぁい!!下唇の裏側に番号いれたいっ
カンニングしたことある? あるある
酒タバコ なに飲んでもシャルトリューズが一番うまい 煙草はやっぱアカマルに戻った。。
ジェットコースターすき? すきとゆうよりその場のノリ重視!
どこかに引越したい? 今してるけどめんどいからあんましたくない
もっとピアスあけたい? うん!!今左3右1、軟骨あけなおしたい、一番したいのは口!!
掃除すき? やる気がでればね
丸字?どんな筆記? ノット丸字、やる気ない字
ウェブカメラ? もってないぃ!
運転の仕方? しらないぃぃ!
携帯 ぼーだほんのノキア くそだけどそれなりに愛着〓
パソコンから離れられる? 実際もう結構遠い‥
殴り合いの喧嘩したことある? 小学生のころはねやんちゃだったね女の子とはないけどね‥
犯罪犯したことある? 認識してる範囲ではない‥
お水に間違えられたことある? ないぃよ~
嘘ついたことある? つこうと思ってつく嘘はばれるからつかないけど、つくときは嘘じゃないのに後になって嘘になることは非常に多い‥
誰かを愛したことある? うん。
友達とキスしたことある? うん。
誰かの心をもてあそんだことある? 好奇心によりけり‥
人を利用したことある? ある
使われたことは? あるよー
浮気されたことある? 事実上ないけど心が浮気されてたことはある‥痛
何かを盗んだことある? 盗んだものをもらったことならある。。
拳銃を手にしたことある? ないない!かっちょいいよね拳銃~ジャンレノさまさま〓

★今現在
着てる服 スエットにタンク
ムード いろいろすさんでる‥
テイスト テイスト!?
におい たばこくっさい
髪型 ピンまとめ髪
やりたいこと バンド、筋トレ、夜遊び、エッチ。切実
聞いてるCD さっきsum41だしてきてきいてる!ダズルック‥がやっぱいちばんいーなぁとか思いながら
一番最近読んだ本 はらぺこあおむし 絵本だぁ
一番最近見た映画 名前なんだっけなぁアジアの王国に欧米の姫さんが嫁いできた話‥ マルホランドドライブのDVDがめっちゃほしぃ
一番最後に食べたもの 卵ごはん
一番最後にしゃべった人 妹
ドラッグ ないない!こわい!
地球のほかにも人類いると思う? いるいる!神様とかもいる!
初恋覚えてる? えぇ〓
まだすき? どーしてんだろぉ今
新聞読む? 読まない。だめな若者総代
レズゲイな友達いる? バイならいる、てかあたしもバイだぁあははカミングアウト
奇跡を信じる? 信じる人に起きる
成績いい? 2ばっか。体育が一番いーもん
帽子かぶる? ターバン派
自己嫌悪する? するよーしまくり
何か依存してる? たばこ
何か集めてる? 別にないかな
親友いる? いる〓
身近に感じれる友達
いる〓少ないけどね
自分の字すき? 書いてるときすきだけど後で見ると嫌いだから結果嫌い
見た目気にする? する
初恋 三歳
ファーストキス 三歳
一目ぼれ信じる? 信じるー
ビビビを信じる? あんまあたんないけどめげずに信じてる(/_;)
思わせぶりはげしい方? これまた好奇心によりけり
シャイすぎて一歩も踏み出せない? いや‥むしろウザい

★じぶんのこと
よく物思いにふける? ふけるーもう頭いらない
性格悪い? うん悪いってかウザい。なおしたぁい
イヤミっぽい? ぽい!!
天使?悪魔? 両方いる。。
よくしゃべる? しゃべるの下手
疲れた? 疲れた!

みゃあ

 なつかし!!

それは君自身の問題だ
君は恐怖と戦う
誰かがわかったような口をきくが
君は疑いの耳をもって聞かなくてはならない
なぜなら誰も君のことなんて知らない
君だってそう
だから救いを求める必要なんかない
その手は君の思うようにはしてくれない
君の手だってそうとは限らない

(中略

君は理由を探している
あるのかもわからないのに
解決するのに
それがなくちゃいけないと思い込む
そこから逃げるために
具体化したその言葉は
すぐに体から遠ざかっては
また新しい苦しみを生むものだ

(中略

「君はすぐに逃げ出したいっていうわ
だけど原因は全部君にあるのよ
当然のこと
よく考えることね」

‥ってゆう歌詞
いつも英語で歌うから
そこまでつよく
意味を意識してないんだけど‥

こないだのライブでも
やったんだけどね
この歌詞を書いた頃のあたしは‥
今よりずっと強かった気がする
ちょうど一年くらい
前かな。。

たぶん今よりずっと
生意気だったんだけど
それでも立ち向かおうと
してたんだなぁ、、
一応

今はだめだな‥
この頃に書いた歌に
自分で励まされてしまうくらい。。
なんにもしらなかったなぁ

とか過去にすがるなんてね
まさにだめだね。。

部屋かたづけてたら
いろんなものがでてくるからさぁ‥ジメジメ

さぁっ
続きやろっ

 色バトン

いよぉっ!
超久しぶりにパソコンだぜー♪
も~そろそろ
引っ越すからね
ちょっといじっとく

そゆわけでやぁっと
りょうこちゃんのとこからいただいた
☆色バトン☆
やってしまいまぁす

さりげにバトンって
初めてだしー!
どきどき♪



・自分を色に例えると?
えんじ色‥
よく使っちゃうんだけど
基本あんますきじゃない、みたいな笑

・自分を動物に例えると?
ペガサス!
とゆーのは動物占いですね
落差がでかい
狼になりたーい

・自分を好きなキャラに例えると?(何でも可)
テレタビーズの紫
ティンキーウィンキーだっけ?
似てるねってゆわれた
ことがある笑

・自分を食べ物に例えると?
マックのポテト
たまに食べたくなる系列、、

・バトンをもらった人を色でたとえると?
りょうこちゃんは‥
ごく落ち着いた 黄色
ひまわりみたいな色!
ずっと変わんない自分
をしっかり持ってて!
でも元気なビタミンカラー
ってかんじ☆

・次に回す5人を色で例えると?
シヲちゃん
紺!
不動ながっしり感と
繊細でするどいかんじ
を兼ね備えてる!

nanoちゃん
群青!
自分をしっかり観察してて
色んな色を吸収していきそうな色

RRさん
ブルーシルバー!
大人な香りがしそうで
なんかちょっと近未来的なイメージ


とゆーわけで
もし見つけたらやってみてくださぁい☆
りょうこちゃんありがとうっ



今日学校行って
帰りにぶらぶら
レゲエとエスニックの
店があって
めーっちゃレゲエなおねーさん
関西の人らしーんだけど
あたしが
すきすき騒いでたら
アドレス交換してくれましたぁ♪

うれしいな♪
あたしもエスニックを
極めたいなぁ!!



てっかほんっと

タバコがまっくす減らない(T_T)
しんでしまいたい
うそ
しにたくはない ちーん

 曲を書く。

創意はいつも
欲求不満と
戦意!にある
それを示すために
何かを作る。
そうじゃないものは
作れるけど
嘘っぽくなる
きっとまだまだ
ガキなのよね‥

ビオレの
マシュマロホイップ
いい匂いだね☆

りょうこちゃんからもらった
色バトン‥
やりたいのに‥
思いつかない‥(=_=)
ああゆうの結構
考えてしまうタイプらしぃ。。笑

妹に100%オレンジ飲みほされたので(/_;)
今日は
カンパリ午後ティー!
なかなかおいしいですね
カンパリなんて‥
懐かしい‥てゆうか‥
やだねーいろいろ思い出してあはは

バスドラって
まーじ
えろいよね‥
感じちゃうょー
ぇ。。。。

欲求不満かな‥

とりあえず‥
煙草を減らしたい。
切実。

« | HOME |  »

